
-----,--


ラン ラン ラン 2

09-03,2011




夜になって風雨が強くなってきた文四郎地方です

暴風域には入っていませんが、強風域でもこんなにすごい

四国 中国 関西 台風の通り道地域に大きな被害が出ませんように


今日 いやもう昨日は朝夕のお散歩も雨のやみ間に濡れずに行けてホッ

最近トイレがお外派になってきたゆっきーは

朝夕の散歩が欠かせません

朝散歩 どうしよう カッパ着て歩いてくれるかな?

そんな中ではたして用を足してくれるのか・・・


さてさて ラン ラン ラン の続きです

家へ帰って 撮った写真を見てみると

こんなのや038_convert_20110903034827.jpg
胴とシッポしか・・・


こんなのや040_convert_20110903034918.jpg
どこにピントあってるんだか・・・


こんなのや047_convert_20110903035100.jpg
鼻先きれてるし・・・



やっと046_convert_20110903035009.jpg

顔が映ってる

動きが速いのと母ちゃんの腕が悪いのとで撃沈



長男君が撮ってくれたゆっきーの動画

[広告] VPS


おそらくこんなに走ったのは 初めて


文四郎とまた行こうね



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています
☆ポチッお願いします








COMMENT

おはようございます~!
台風の影響はまだあまりないがっちゃん地方ですが・・・
アメブロが緊急メンテナンス中・・・
ブログアップできないじゃんかーーー(>_<)

やっぱりリードオフで遊ぶのって、生き生きしますよね~!!
ゆっきーくんもこうやって遊びながら、犬社会のお勉強をするんでしょうね(^_-)-☆

文四郎くんのビヨルキス、オレンジだぁ・・・
オレンジもかわいいな。。(^-^)
色違いで揃えたくなっちゃうよね。
ぽち!
2011/09/03(土) 08:57:52 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
がっちゃんママ 様

ゆっきーあまり物怖じせずにランの中に溶け込んで楽しそうに走り回っていました。
オフリードも初めてだったのですが、こんなに楽しそうに走り回ってくれたらまた連れて行かなくっちゃって思いました。

ビヨルキス好きでずーっと使ってます。
文四郎はがっちゃんより1サイズ小さい45、赤もいいなって思う文かあちゃんです。
2011/09/05(月) 00:27:28 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

