
-----,--


お出かけ

09-05,2011




台風が四国へ上陸した土曜日

文四郎地方も強風域に入っていて朝からすごい風と雨

そんな午後、浜松に用事があった母ちゃんお出かけです

朝の散歩は雨のやみ間を縫って行けたけれど

きっと夜はダメかもって、ちょっと東へ行けばいけるかもって思い

お二犬さんも一緒に行ってきました

途中 浜名湖SAでしばし休憩 どんより曇ってますがなんとか雨は降ってない


025_convert_20110904232247.jpg



折角なので記念撮影


016_convert_20110904231811.jpg


そろってお座りしてたのに ゆっきー母ちゃんの方へトコトコ



やりやり直--っし


017_convert_20110904231931.jpg


ウウーーンびみょーー


018_convert_20110904232014.jpg


浜名湖は白波もあまり立ってなくて観光船もボートも出てるし(少なかったけどね)

ウインドサーフィンも見かけまして外海とは違うなっってこのときは思ってました


020_convert_20110904232109.jpg


どこでも お出かけ大好きっ子文四郎


021_convert_20110904232153.jpg


相反して ちょっと不安気なゆっきー


でしたが


028_convert_20110904232613.jpg


おやつにはこの積極的な態度


029_convert_20110904232713.jpg


アピールは忘れず、彼方から来るワンちゃんに釘づけ


030_convert_20110904232810.jpg


やっぱりワンズより長男君が食べてる浜松餃子が気になる文四郎

この後、テーブルに何気に置いた餃子パック

強風にあおられて地面にダイブ 3コ残ってたのに残念

すかさず拾いに行こうと俊敏な動きをする文四郎を制する母ちゃん必死です

はたして拾った餃子は無事ゴミ箱へ(チーン)


027_convert_20110904232513.jpg



母ちゃんが用事を済ませてる間お二犬さんは長男君と近所をお散歩

日頃の行いがいいのか なんとか雨降らず

しっかり歩いた性か初めての場所だったからか

帰りの車の中では


040_convert_20110904232906.jpg


ゆっきー 爆睡です



伊勢湾岸は強風の為通行止めになっている箇所もあって

いつも渋滞の豊田ジャンクションや岡崎東名合流はスイスイ

台風の影響からか車も少ないのでいいのですが

速度制限も出てて 何せ風が強いのと

ところどころバケツをひっくり返したような雨には参った母ちゃんでした





読んでいただきまして有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています
☆ポチッとお願いします

COMMENT

今日もスッキリしないお天気ですね~。
浜名湖先週新幹線の中から見えました。
2ワン揃っての記念撮影は、なかなか難しいよね・・・

ゆっきーくんもいい子で一緒にいられるのね(*^_^*)
ぽち!
2011/09/05(月) 08:25:11 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
☆ がっちゃんママ様

ゆっきー、お座りや待てがまだしっかりできないのでカメラに向かって来てしまいます。
なかなかじっとしていてくれないので(言い訳してみました)・・・。

晴れてたら浜名湖SA見晴らしがよくって好きなので東名を通るときはいつも寄ります。
2011/09/06(火) 23:09:11 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

