
-----,--


ばたばた ばたばた・・・・・

09-12,2011




残暑厳しい文四郎地方 あぢいーーーです

いつまで続くんだろ

暑さ寒さも彼岸までって言われてるように

秋分の日当たりには涼しくなって欲しい母ちゃんです


040_convert_20110912164520.jpg

今朝の影

あれれっっ???やっぱりゆっきー写りこんでますう




先週の木曜あたりからにわかに ばたばた×3

夜ごはんを食べて暫くすると睡魔が襲ってきて PCあける間もなくバタンキュー(言い訳)



ばたばた その①

名古屋華道連盟青年部(一応お花の世界では若手)の華展に向けての準備

組み合わせがちっとも決まらず

一月くらい前から悶々とあーでもないこーでもない を繰り返し

ようやっと花屋さんに注文出したのが1週間前(遅すぎ)

活けこみ前日の金曜夜試作(夜なべ)


026_convert_20110912165123.jpg

これまた あーでもない


021_convert_20110912165212.jpg

こーでもない 


でもって 試作一応完成

022_convert_20110912165250.jpg


土曜日 活けこみ

031_convert_20110912165614.jpg

お生花コーナー 頑張ってます

028_convert_20110912165654.jpg


030_convert_20110912165734.jpg

うーん 試作と微妙に・・・まっいいか バランス取れてるし

パンパス・ジャンボ鶏頭・ひおうぎの実

11日はお茶当番や来場者の案内で一日じゅうばたばた


今回が最後の青年部の華展 十数年は長かった(ホッ)


002_convert_20110912170534.jpg

文四郎もゆっきーも アリガトね

おりこうにお留守番できました


ばたばた②に続きます



読んでいただきまして有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています
☆ポチッとお願いします













COMMENT

忙しい週末だったようですね!
お疲れさまでした(*^_^*)

ワンコ達もおりこうさんでお留守番できたようで・・・

ママさん保護犬の活動されていたんですね。
一時預かりのボランティアだけだと思ってました。
文四郎くんもどんなワンコが来ても、優しくできるんですね。
しっかり躾されていて、とってもマネできないです。
 優しい文四郎くんにぽち!
2011/09/12(月) 23:25:33 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
がっちゃんママ さんへ

怒涛の週末何とかクリアできてホッとしています。
細々とできるときにできることをやってます。
文四郎 どんな子でもすんなりとまでは行かなくても徐々に受け入れてくれるのでやっていけます。
躾 まだまだです(滝汗)
2011/09/16(金) 02:04:28 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

