
-----,--


洗濯干しに

09-16,2011




散歩から帰って

ワンズのごはんと人間のごはんが終わるころ

ちょうどピーピーって洗濯が終わったコール


017_convert_20110916000618.jpg

母ちゃん洗濯機さんが呼んでるどー

早くいこうぜぇーー


母ちゃん ごはんが終わってちょっと休憩タイムしたいな

文四郎待ちきれず アピールします

はいはい行きましょうね

洗濯かごとご一行様引き連れて屋上へ


029_convert_20110916000845.jpg


おおっと文四郎マルチングのチップ銜えてないかい


027_convert_20110916000802.jpg


やーっぱり イレーネ嬢ちゃん気がつきましたね


文ちゃんなんかいいもんかちら


031_convert_20110916001009.jpg


動きが速すぎて付いてけん 文四郎半分切れてるしー


028_convert_20110916000925.jpg


あー楽ちいわー 


イレーネさん すっかり打ち解けて ザ スタンプー 疲れしらず



026_convert_20110916000723.jpg

オイラも屋上好きです

文母ちゃん どこまでもついていきますです


ゆっきー 母ちゃんが洗濯物干すのを右へ左へ

ずーーとストーカーしてます

おっとゴメンヨってな感じでぶつかることもしばしば

レスキュー当初外の世界が怖かった幸夫君は

今はお散歩大好き、人も大好きっ子


ローズマリーにセージ、タイムにローリエ フェイジョアにこけもも 

ポポーにチョコレートベリー びわに楊貴妃が好きだった名前忘れた(こちらの2つは種から芽が出た) 

ってみーんな食べられる物ばっか

お水をやろうとすると三犬がワラワラ

我先にホースからお水を ゴクゴク ペチャペチャ

青空の下で飲むお水は美味しいようです



さあて 戻ろうね

033_convert_20110916001102.jpg


エレベーターの中ではシットだよ

イレちゃん母ちゃん見てー




035_convert_20110916001144.jpg


みーんなGOOD いいお顔




読んでいただきまして有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチッお願いします





Wonderful Dogs

なごやハウジングセンター 一宮会場での譲渡会に参加します


9月17日(土)10:00~16:00


015_convert_20110916010719.jpg


絶賛 家族募集中 幸夫くん 参加します


明日 あっ もう今日、 ゆっきー犬生初 トリミングサロンへ

afterご覧になりたい方

是非お出かけください



019_convert_20110916010827.jpg

家族募集準備中らちいけど

ワタチもちょっといくの

どんなところかちら楽ちみだわー

おいちいウマウマあるのかちら



COMMENT

文四郎家、家庭用エレベーターがあるんですか??
すごい・・・\(◎o◎)/!
屋上に遊べるところがあるなんて、羨ましいです。

ゆっきーくん、優しい里親さんが見つかるといいですね!
アフター見たい~^m^
ぽち!
2011/09/16(金) 08:01:16 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
がっちゃんママ さんへ

街中の狭小住宅の我が家は2階にリビング・水回り、庭なしベランダなし、屋上は洗濯物干しに行くのですが、階段つけるスペースが無くて・・・。
ばあちゃん将来の介護も考えての選択だったのですが、まだそちらは必要ないみたいです。

ゆっきーボッサボさだったんですが可愛くナ変身しました(仮母バカ)
2011/09/16(金) 22:34:32 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

