
-----,--


アフター

09-17,2011





7月の初めにレスキューされた幸夫

当然のことながら 厚いフエルト毛布、クチャイくん

夏でもあり短くカット&シャンプー

東海へ移動してきて文四郎の入院騒ぎがあったので我が家へ来て1ヶ月

日々の行動も一皮もふた皮もむけたいい男に・・・


それでは

ゆきおトリミング後


ねっねっ 可愛くなったでしょ

仮母ちゃんとしてはもう少しボディーの下側と足アンド眉毛を長く

シュナカットにしたかったんですがーー

長さ足りなくて断念 でも可愛い 完全に仮母バカです


028_convert_20110916220139.jpg


最近は リビングの隅限定ですがこんな風に寛いだり


027_convert_20110916220233.jpg

こんな風に爆睡したりしてます

今日はよっぽど疲れたのかごはんを食べたらうとうと



最近ドラマの影響なのか(母ちゃん知らなかった)ミニシュナって人気らしいです

でも トリミングの必要な犬種 たとえばプードルとかシュナとか・・・

日々のブラッシングと1月に1回くらいのカットをしないと

あの可愛い テディーベアプードル や ザシュナ ってならないんです



今日は譲渡会


お友達のエドままからゆっきーへプレゼント

001_convert_20110916215858.jpg


019_convert_20110916215951.jpg


レザーです

シルバーで幸夫って名前入ってます

エドまま いつもありがとね

似合ってるでしょ

これで譲渡会参戦してきます


雨予報の文四郎地方

お願いだから終わるまで降らないでくれーー

イレーネも引継ぎのため一緒に行きます



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ぽちっとお願いします 















COMMENT

おぉ・・・ゆっきーくん見違えたわ!!
シュナウザーだわ!!
カラーもステキ(*^_^*)
漢字でこんな風にできるんだね。
どこで作っているのでしょうか??
私も「我次郎」が欲しいです(>_<)

がっちゃん地方はお天気大丈夫そうですが、そちらも一日もってくれるといいですね。
こんなにキレイキレイになったんだから、きっと里親さん見つかりますよ~(^_-)-☆

ぽち!
2011/09/17(土) 09:29:53 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
カラー、似合ってますよぉ~♪
かわいいー☆

譲渡会、
お天気は如何でしたか?
素敵なご縁があるとよいね♪
2011/09/17(土) 18:00:28 |URL|エドママ #- [EDIT]
☆ おへんじ

がっちゃんママ さんへ

トリミングの必要な子って変わりますよね、ばあちゃんなんか“ゆっきーー”かわいいって大絶賛でしたから・・・。

革のカラーとシルバープレートはワンドク応援団のエドママ作なんです。
かっこいいので文四郎も欲しいんですが・・・。
今度お会いしたときに伝えておきますね。


☆エドママさんへ

似合ってるでしょ。
ブラック&シルバーの幸夫に赤&シルバー譲渡会場でも多くの方から“どこで作ったの”って聞かれました。
ホントに本当にいつもアリガトワン。


2011/09/19(月) 21:58:43 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

