
-----,--


17日の譲渡会

09-19,2011




 激しい雨&強ーい日差し でもって暑ーいなか

015_convert_20110919142837.jpg


たくさんの方々にいらしていただき無事終了しました


時折激しい雨 そんな時は非難

001_convert_20110919142944.jpg


002_convert_20110919143019.jpg


二犬ともおりこうさんですう



うっうっ このお方は

007_convert_20110919143104.jpg


文母ちゃん おひさーー


Guyたんが遊びに来てくれました うっれしいーー

お座りや 伏せ もできるようになって お母さんと一緒で嬉しそう!

1ヶ月ぶりくらいなんですが なんだか落ち着いてきてひとまわり大きくなったような?

この笑顔を見ていると母ちゃんまで嬉しくなってしまいます


早速新旧文ぶん0乗組員対決?

008_convert_20110919143140.jpg


おれ ゆきお ヨロシクな クンクン


ゆきお くんっ ボクGuyたん 文四郎家卒業したんだ クンクン


009_convert_20110919143218.jpg

どれどれ ちょいとしつれいしやすよ

どんぞどんぞーー


010_convert_20110919143257.jpg


おれのおちりも どんぞー


クンクン クンクン


011_convert_20110919143332.jpg


二犬 とも 上手に挨拶できました


この後 イレーネと ワンドク保護っこ ミイ にもご挨拶

012_convert_20110919143409.jpg


こんな嬉しい再会もある譲渡会

次回 ナゴヤハウジングセンター 春日井会場譲渡会は10月2日(日)に開催です


そして今週 

24日(土) なやばし夜いち 

15:00~21:00

名古屋の真ん中堀川沿いでアピール活動&バザーいたします

色んなお店が盛りだくさん  美味しい物もいっぱい

ゆっきー & 文四郎 参加します


030_convert_20110919143549.jpg

ゆっきー とイレーたんだけ連れて ボク は 置いてかれたのだ

なやばし夜いち は ボクもいくです

ウマウマはあるかな??たのしみーー






イレーネさん 本預かりさんへ移動いたしました

019_convert_20110916010827.jpg


今後の様子は Wonderful Dogsをごらん下さい

そろそろ募集開始 かも?




読んでいただきまして有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします





COMMENT

お疲れさまでした。
嬉しい再会もあってよかったですね。
次回ゆっきーくん決まるといいですね!

ぽち!
2011/09/19(月) 19:01:28 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
文ぶん0から巣立った子が
幸せになって会いに来てくれたら
嬉しいでしょうね!

雨、大丈夫でしょうか。
もしかしたら避難勧告が出ている所に
お住まいじゃないかと 気になっています。
被害が出ませんようにお祈りしています。
2011/09/20(火) 22:34:59 |URL|KEIKOPY #/4liJjf6 [EDIT]
お返事

☆がっちゃんママ さんへ

我が家でお預かりした子が家族の方と会いに来てくださって嬉しそうに寄り添ってるのを見ると預かりしてて良かったって思います。

次はゆっきーの番ですね。
きっと何処かに・・・


☆KEIKOPY  さんへ
はいぃ めちゃくちゃ嬉しいです。

ご心配くださって有難うございます。
同じ区では避難勧告出てますが、我が家は何せ古墳のお隣でして、先の伊勢湾台風の大水害でも浸水しなかった土地(どんだけ昔なんじゃ)らしいので大丈夫です。

2011/09/21(水) 01:24:24 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

