
-----,--


台風がさったーー

09-22,2011





昨日出ていた避難勧告も夜半には解除された文四郎地方

心配した庄内川周辺も水が引いているようです

夕方には雨もやみうっすら太陽も

017_convert_20110922000615.jpg

ホントによく降りました

24日の なやばし夜いち の会場は掘川のちょっと上の方

なので気になって様子を見に 水位下がってました


016_convert_20110922000712.jpg


母ちゃんがお空の写真を撮ってると

あっちとこっちが気になる二犬さん

お散歩大好きゆっきー 文四郎についてテケテケ歩きます


012_convert_20110922000915.jpg


グランドの横のベンチで休憩

さすがに今日は練習やってないね


014_convert_20110922001003.jpg


ゆっきー 歩道橋 完璧に上り下りできるようになりました


台風の被害大きくなりませんように
読んでいただきまして有難うございました






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします









COMMENT

いや~、ホントに凄かったですね!
でもあっという間に過ぎて行ってしまいました。
8時過ぎには雨も上がり・・・
寝る前のチッコもウンPもできてよかった~。

明日の外の片づけが大変そう・・・(-"-)

ぽち!
2011/09/22(木) 01:09:33 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
年々台風が凄まじくなっていくようで
怖いですね。
庄内川で亡くなった方もいましたよね。
もう今年は来ないで欲しいですね・・

すっかり涼しくなってお散歩が楽しくなりましたね。
2犬さんも楽しそう。
2011/09/24(土) 00:21:04 |URL|KEIKOPY #/4liJjf6 [EDIT]
お返事

☆ がっちゃんママ さんへ

雨が凄かったのですが風はそんなでも無いかなって思ってたら、落ち葉と枝となぜだかごみペールの蓋とちりとりが玄関前に・・・どっから来たんだろ?
朝夕涼しくなって何着たらいいんだろう?
お散歩も楽しくなりますね。



☆ KEIKOPY  さんへ

年々海水温も上がってきているようで台風が発生しやすくなってサンマやもどり鰹も暖かい海水の性で遅くなっているとか。
ホントもうこないで欲しいですね。

涼しくなって散歩楽しみです。
 

2011/09/24(土) 01:19:42 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

