
-----,--


三連休

09-24,2011





022_convert_20110923235936.jpg

朝晩ぐぐーっと涼しくなった文四郎地方です

今日もいいお天気 お彼岸ですね 

混雑を避けて木曜にお墓参りに行ってきた母ちゃんです



020_convert_20110924000504.jpg

伽羅ちゃん 久しぶりー

遠くから文四郎めがけて来てくれるのですが

近くまで来ると やっぱりちょっとコワイかもってパパさんの影に

遊ぼーって誘って見るのですがいつも振られる文四郎(涙)

お休みの朝限定の可愛子ちゃんです


お散歩続行

023_convert_20110924000100.jpg

歩く歩くお二犬さん

ちょっとー フライング気味ですよーー

ゆっきー随分上手になってきましたが

ちょっと母ちゃんが気を許すと・・・・なので

あと鳩やカラスに突進して行こうとします(シュナってそっち系の犬だっけ?)

のでこちらもお勉強中

ってゆうことで

いつもの公園で練習

028_convert_20110924000633.jpg

文四郎いやいややってますステイ



026_convert_20110924000552.jpg

こんなときはちょっと休憩してからもう一度

ゆっきー公園の入り口に釘付けです


031_convert_20110924000324.jpg


りんちゃん登場

いつもサラサラフッカフカで優しいりんちゃん

033_convert_20110924000415.jpg

優しいママにご挨拶

歴代の預かりっ子たちはみんなりんママさんがだーい好き

いっぱいナデナデしてもらいました

029_convert_20110924000244.jpg

名残惜しそうに見送るお二犬さん

またねーー



明日(ってもう今日ですが)は24日

なやばし夜いち

Wonderful Dogs出店します

↑をクリックしていただければ子細情報が見れます

お近くの皆様宜しければお出かけください



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします








COMMENT

ホントに朝晩涼しくなりましたね~。
さっき寒くなって思わず暖房つけちゃいました(^^ゞ
たしかついこの間まで冷房ガンガンだったのに…

文四郎くんとゆっきーくん、一緒にお散歩で来てエライわ~。
うちはがっちゃんとダックス達、絶対無理です!!!
ダックスが途中で歩かなくなっちゃうから…
一緒にお散歩は永遠の課題ですね。。

ぽち!
2011/09/24(土) 01:23:05 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
お返事
がっちゃんママ さんへ

夏はちと苦手なので涼しくなって散歩が楽しくなった文四郎母、ワンズと一緒です。

ゆっきーと文四郎初めは1頭づつで言っていたのですが、1週間過ぎた頃から一緒にしました。私の周りをくるくる廻ってリードが絡まってしまうこともありますが、その都度修正しながら歩いてます。
最近は随分上手に歩けるようになった2犬さんです。
2011/09/25(日) 23:44:29 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

