
-----,--


なやばし夜いち

09-25,2011




004_convert_20110925220517.jpg

秋晴れの24日

名古屋の真ん中堀川沿いに3ヶ月に1度夜いちが出現

9月はビールまつり

いろんな地ビール屋さんも出ていてあちこちから かんぱーい の声が

Wonderful DogsPR&バザーで参加しました

006_convert_20110925220601.jpg

保護犬をもっと知ってもらおう

を合言葉にメンバー&ワンズ頑張りました


001_convert_20110925220640.jpg

左から元保護っこイケメンさぶろーくん

笑顔の似合うさぶろーくんはとってもいい子

この夏にお姉ちゃんのななこちゃんを亡くしたなっちさん家の秘蔵っ子

最後までおりこうさんにアピール頑張ってくれてました 

我が家の文四郎 

ワンダフルドッグス ミニシュナ部所属我が家の預かりっ子ゆっきーこと幸夫



003_convert_20110925220719.jpg

ミニトリミング

お口の周りをスッキリと や 爪きり や 足裏カット

やっぱりプロのトリマーさんは違いますね可愛く変身ちゅう

いつも支援物資を届けてくださるエドママさん

この日はワンコパン

021_convert_20110925221018.jpg

とってもいい香りが・・・南瓜とゴマのトッピングで美味しそう

今朝お二犬さんのお口にあっちゅう間に1コ完食でございました


005_convert_20110925220801.jpg

リードやカラー ワンコ服 迷子札 などなどのバザー

売り上げは保護犬達の医療費になります

あっ 文四郎の横にいる白い子はもう1犬のワンドク保護犬ミイちゃん

ゴメンヨ ミイ 写真これしかなかった

お顔が見たいなって思われた方はこちら


012_convert_20110925220846.jpg

いろんな方々にいっぱいナデナデしてもらったゆっきー


019_convert_20110925220940.jpg

ブログ見てますよーって来てくださった 牛柄チワワの かなた ちゃん

最近公園でお見かけしないなーって思っていたら

なんと 保護犬を家族に迎えてくださってました


007_convert_20110925221113.jpg


家庭の諸事情により文四郎連れだったのですが

時間の長いのと空腹と退屈とで

だんだんわがままになってくるこのお方

最後には母ちゃん抱っこーでひざの上

もうちょっとダウンステイの強化が必要だと思った母ちゃんなのでした


そして

201109250036431b9.jpg

ゆっきー おりこうに アピールがんばりました


いらしてくださった皆様 本当に有難うございました




読んでいただきまして有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチッとお願いします

COMMENT


前回はあっつーい日でしたが、昨日は気持ちの良い気候でしたか?

ゆっきーくん、イイコに出来てますね(^o^)
文四郎くんの抱っこは…
ママさんお疲れ様でした♪
2011/09/25(日) 23:49:16 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
夜イチ、お疲れ様でした。
ビール祭りも美味しそうでしたよ~♪
ゆっきー君の写真、かわいいく撮れてますね☆
素敵なご縁があるように祈ってます。

ミニトリミング~
我が家ではとっても好評でしたよ♪
2011/09/26(月) 16:45:53 |URL|エドママ #- [EDIT]
お返事

☆ wan'sまま さんへ

夜いち 涼しくって過ごしやすくワンズも快適でした。
あちこちで かんぱ~~い って声が聞こえて盛り上がってました。

文四郎の抱っこはいつものことで・・・でもお仕事にならなくて次回からはお留守番決定です。


☆ エドママ さんへ

いつもご支援ありがと~~。
ワンコパン とっても好評で完売でした。
売れる前に2個ゲット、チャッカリもののかあちゃんです。

プロってなんか違うんですよね。
可愛くなってましたネ。
2011/09/26(月) 23:48:32 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
ブログに出させてもらえて感激!
涼しくなったので文四郎君地区まで散歩できる日が増えたらいいなあ~
会えますように!

私が保護犬に興味を持つようになったのも
文四郎君と一緒に散歩してた若葉君と出会ったからなんですよ~
是非、ダックスの保護犬ちゃんにも会って欲しいです~
2011/09/27(火) 01:11:34 |URL|やぎこ #8XEONt72 [EDIT]
やぎこさんへ

>私が保護犬に興味を持つようになったのも
文四郎君と一緒に散歩してた若葉君と出会ったからなんですよ~

そう言っていただけるととっても嬉しいです。
お散歩楽しい季節になりましたね、是非是非ダックスちゃんにも会いたいです。

これからも応援よろしくお願いします。
2011/09/28(水) 23:31:25 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

