
-----,--


出来上がるまでのちょっとおでかけ

10-03,2011




ジャーキーメーカーのスイッチonして出かけたのは

029_convert_20111003031604.jpg

半田市新美南吉記念館近くの矢勝川堤

以前にも行ったのですが昼間の人出は半端ない

もうそろそろ混雑も落ち着いた頃 & 花が終わらないうちにって行ってきました

お供は 文四郎&ゆっきーコンビ+ばあちゃん

我が家のばあちゃん83歳足がちょっとーといいながら

一緒に行くって誘うと必ず付いてきます


026_convert_20111003031731.jpg

上の2枚の写真同じところからの様に見えますが 

延々と続く川沿い一面彼岸花が群生していてとってもきれいです



025_convert_20111003031909.jpg

前にも見に来たことあるのだ



023_convert_20111003031828.jpg

ボク 初めてでーす




032_convert_20111003031954.jpg

ばあちゃんにリードを預けて記念撮影



038_convert_20111003032139.jpg

今年は白やピンク、黄色のが少なかったような気がします



034_convert_20111003032224.jpg

先に歩くばあちゃんを気にしてお二犬さん おんなじ方向いてます



039_convert_20111003032307.jpg

夕暮れ近くなので観光の方たちだけでなく近所のワン連れ散歩の方やジョギングの方もちらほら



042_convert_20111003032401.jpg

そんな方々が気になるお二犬さん

037_convert_20111003032047.jpg

秋の日は釣瓶落とし



033_convert_20111003032609.jpg

きれいな夕焼け



036_convert_20111003032456.jpg

車に乗ったときはもう真っ暗

また来年も一緒に見に行こう

あっ ゆっきーは 里親さんと一緒だといいね



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします






2日の譲渡会の様子はまた次回

ごはんを食べてソファーで爆睡した母ちゃん

はっと目が覚めてこの時間風邪引かなくてよかった

COMMENT

うわ~~、見事ですね~~!
おばぁちゃんもご一緒で羨ましいです(#^.^#)
うちの母は82歳、大きな病気をしてから足がすっかり弱くなってしまいました。
こんなに綺麗なところ、母にも見せてあげたいです。

毎年皆一緒に来られるといいですね!
2011/10/03(月) 10:01:25 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
がっちゃんママ さんへ

我が家のばあちゃんお出かけ大好き、誘えば必ず行くよって言います。
健康で昼間ワンズと一緒にお留守番しています。

久しぶり(3年)に見に行ったのですが、延々と続く堤防沿いは圧巻です。
また、来年も出かけたいと思っています。
ワンズ連れなので凄い人出を避けてこのくらいの時間じゃないと駐車場に困ります。
2011/10/06(木) 00:35:11 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

