
-----,--


嬉しい再会

10-05,2011





2日日曜日 名古屋ハウジングセンター譲渡会

012_convert_20111004002540.jpg

朝 ちょっと寒いくらいでしたが時間がたつにつれいいお天気

気持ちのいい秋晴れ


011_convert_20111004003111.jpg


010_convert_20111004003532.jpg

ゆっきー 卒ワンのアンジーちゃんと情報交換ちゅう



037_convert_20111004003845.jpg

艶々 きらきら笑顔のこのお方はだーれ?



044_convert_20111004225915.jpg

ティッキーさんです

我が家から巣立っていってはや6ヶ月

名前はそのまま 苗字ができて I.ティッキー

見違えるくらいいい男になって仮母は嬉しい(涙)

ワンドクの保護犬として遠く埼玉からやってきたのは昨年の11月

アバラがくっきりと浮き出るくらいに痩せて皮膚が見えるくらいに毛も薄く

街中をパラリラパラリラ走り回るお兄さんのように散歩も右へ左へ

長時間の手術も耐え 脚側ができるようになった頃お茶の県へ



049_convert_20111004231107.jpg

ダウンステイもほらこの通りGood



050_convert_20111004231322.jpg

↑ 前足におやつ こーんなこともできちゃうんです 



048_convert_20111004231416.jpg

ママさんの バーン で倒れるティッキーさん

先月 老人ホーム訪問犬のテストもクリアして晴れて活動開始



ティッキーって呼びにくい?

初めて会った時のつかれきったおっさん顔だったので

仮の名くらいおされにしようって知恵を振り絞って付けたんですがーー

確かにご老人諸氏には呼びにくいかも

我が家のばあちゃんもトライアルスタートの頃になってやっとだったもんな

源氏名  「たろう」 らしいです(笑)

ティッキー パパさん ママさん 遠くから有難うございました

とっても嬉しかった


お越しくださった皆様 有難うございました

東海地区譲渡会 次回は 11月開催予定です


おまけ

055_convert_20111004234611.jpg

コスプレゆっきー



お留守番の文四郎ふてくされてお出迎え

011_convert_20111004234813.jpg

母ちゃん なんでボクチンおいてくんだよー

お詫びにいっぱいボール投げしてご機嫌直していただきました



読んでいただきまして有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします






夕飯作る元気が無かった母ちゃん

用事で帰省した二男くんと3人で

062_convert_20111004235500.jpg

いつもの回るおすし屋さんへ


063_convert_20111004235625.jpg

061_convert_20111004235544.jpg

おいしかった



<業務連絡>
12日 お逮夜 万灯見に行きます



COMMENT

回るお寿司食べたくなっちゃった~(>_<)

文四郎くんホントにつまらなそうなお顔してるわ^m^

幸せになったワンコとの再会は嬉しいですね!
ぽち!
2011/10/05(水) 02:03:34 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
日曜日はありがとうございました!
過去最高にいい子で、帰りに寄った高速のドッグランでも上手に挨拶して走り回ってました。
でも家に着いたら 爆睡。
相当楽しかったのか、寝吠えで「キュンキュン」言ってました(笑)
ゆっきーにも早く家族が決まること祈ってます♪
あんなにふわふわで大人しい子ならホントお持ち帰りしたかったのですが・・・
ティッキー命の人がいますので(笑)
2011/10/05(水) 11:33:03 |URL|gyy #- [EDIT]
☆ お返事


がっちゃんママ さんへ
ここのはネタも良くってお値段も財布に優しい文四郎家御用達です。

自分がいけないといつもこんな顔してます。
幸せになったワンズに会うと保護ボラやってて良かったって思います。


gyy さんへ
遠いところお出かけくださって&山積みの支援物資本当に有難うございました。
ティッキーさん見違えるくらい素敵になって、コマンドもきちんと聞ける、何よりパパさんを見上げるニッコニコの目が印象的でした。可愛がって頂いてるのがひと目でわかるねって他のスタッフに言われました。
ティッキー命のパパさん宜しくお伝えください。
2011/10/06(木) 00:29:30 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

