
-----,--


いい香り

10-07,2011




005_convert_20111007002242.jpg

散歩の楽しみの一つ

四季折々咲く花

この時期になるとそこはかとなく漂ってくるいい香り

中学校にある金木犀

夕散歩でかける頃はまだ明るい

歩いているうちに夕暮れ


いつもの駐車場でボール投げする頃は真っ暗に

012_convert_20111007002738.jpg



006_convert_20111007003118.jpg

あれっ 幸夫くん 待てしてたはずなのに母ちゃんに向かって一目散



013_convert_20111007003342.jpg

リード1本分&5秒  待て




014_convert_20111007003550.jpg

おいで って ゆっきー近いし




019_convert_20111007003945.jpg

母ちゃん 早く続きやろうぜぇ




020_convert_20111007004026.jpg

いっぱい歩いて いっぱいボール投げして楽しかったね

また明日もやろうぜぇ



ゆっきー家族募集中こちらをごらん下さい



読んでいただきまして有難うございました





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチッとお願いします


COMMENT

キンモクセイの時期ですね~。
お散歩のときに、あちこちでいい匂いがします(*^_^*)

昔、キンモクセイの「二人のアカボシ」という曲が大好きでした。

このところ日が短くなるのが早くなり、お散歩も早めに出ないとすぐに暗くなってしまいます。
暑いのもいやだけど、日が短くなるのはなんだか寂しいわ。。。

ぽち!
2011/10/07(金) 01:02:25 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
はじめまして。

わんちゃんたち、とってもかわいいですね!
マテ、できなくって ママに走ってくるのも、また^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

幸夫くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
幸夫くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/07(金) 15:07:19 |URL|ぺとりごと #qbIq4rIg [EDIT]
がっちゃんママ さんへ

お散歩してるといい香り~~~。
この時期気候もいいし大好きです。

キンモクセイの「二人のアカボシ」ウンウンわかるー、モチ知ってますよ、いい曲ですもんね。
2011/10/11(火) 00:11:34 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

