
-----,--


大好きな……

06-05,2009

朝の散歩は、公園めぐり。
家を出て最初に向かうのはT公園。ここの脇でシッ○とウン○を済ませます。母ちゃんはお二人さんのシッ○にお水をかけたり、ウン○を拾ったりとっても忙しい。家を出るときにはズッシリと重い散歩バッグ(1ℓのペットボトルが入ってます)もだんだん軽くなっていきます。

三つ目の公園で小休止。ここですこーしお勉強。
IMG_1128_convert_20090605003907.jpg
遥か道路を歩くおじさんをジーと見ています。

そして、最初のT公園に戻ってきます。
だーい好きなフクちゃんママとフクちゃん発見。IMG_1134_convert_20090605010449.jpg
さくらちゃんママにもご挨拶。

IMG_1094_convert_20090605010249.jpg
                            フクちゃんMIX]熟女です。
                            うちのママは優しいのよ……て言ってるような

IMG_1091_convert_20090605010158.jpg
                            ナデナデしてもらってとっても嬉しい若葉です。

IMG_1142_convert_20090605010547.jpg
IMG_1176_convert_20090605010646.jpg
                          フクちゃんママからおやつ一杯いただきました。
                          いつも気にかけてくださってありがとうございます。


 若葉っち目指せ15kg!!です。

 

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 22:53:33 || # [EDIT]
ゆるゆるはーちゃんの母ちゃんです。先日はコメントありがとうございました!若葉ちゃん預かっているんですね。すっごく美人さんですよね~。きっと素敵な里親さん現われますよ!早くハピラブもレスキューの再開ができるといいですね。また遊びにきます!
2009/06/06(土) 18:03:46 |URL|yukko #- [EDIT]
初めまして^^;
こんばんはぁ~。

ご苦労様とお疲れ様です。
頑張ってね!

若葉ちゃん いいご縁あると良いですね。
2009/06/06(土) 22:53:48 |URL|おバカなウラン #- [EDIT]
yukko さま
いつもはーちゃんに癒されている私です。
今後とも宜しくです。
2009/06/09(火) 23:18:40 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
おバカなウラン さま
若葉が我が家にやってきてから、フラットちゃんたちのブログを覘かせてもらっているときに、愛知 岐阜、三重、静岡 の方はこちら なんて私にぴったりのお誘いが……。
今後とも宜しくお願いします。


2009/06/09(火) 23:26:52 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

