
-----,--


連休あれこれ

10-12,2011




3連休 皆様どんなふうに過されましたか?

我が家はいつもの週末プラス1日って感じ

土曜日は、午前中溜まっていた家事をやっつけ普段よりながーいお散歩に

028_convert_20111011235257.jpg



先日 なやばし夜いちに来てくれた かなた くんに会いました

かなたくんとは 個人保護していた わかばが居た頃初めて公園で会いました



019_convert_20111014005249.jpg



そして かなたくん家の新しい家族 ミニチュアダックスちゃん

017_convert_20111012001132.jpg

この子も元保護犬

小ぶりなダックスちゃん 可愛い!ごめんなさい 老化現象でお名前忘れちゃったm(_ _)m

乳腺腫瘍があるとのことで避妊手術で一緒に悪い物はとっちゃえばって



022_convert_20111012001229.jpg

ゆっきー強気にガウガウしちゃってごめんなさい

あとでガツンと指導された幸夫くんです




日曜日 ティンカーベル へ

036_convert_20111012003227.jpg


フライボールの練習会の体験に行ってきました




035_convert_20111012003326.jpg

ゆっきー 柵の向こう側で ティンカーベルの幼稚園体験学習ちゆう

最近馴れてきたせいかガウガウいっちゃうことがあるので犬社会のお勉強

テケテケ楽しそうにランの中を動いてました




月曜日 所変わって ティンカーベル菰野で文四郎と幸夫ショートステイ

母ちゃんちょっとご用で静岡へ


025_convert_20111012004150.jpg


伊勢湾岸刈谷SAでちょっと休憩

連休最終日 プチ渋滞はあったけれどほぼ予定通りにお迎えに

っとこんな感じの文四郎家の3連休でした

あっ ティンカーベルさんのブログに文四郎アップされてました

こちらでっす




読んでいただきまして有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチッとお願いします


ゆっきー療法食&お薬で治療始めてから4日

痛みは無いらしく いつもどおり アキレスも果物も野菜ももらえなくって

少々ご不満気な幸夫くん

今朝のオシッコ 最後の1滴 普段どおりの色でした

獣医さん曰く 結石は膀胱の底のほうに沈殿しているので

オシッコの最後のほうに出ることが多いらしい

たまたま判りやすい場所(電柱)にしてくれたのであれっと思ったのですが

草地や木にかけてたら見つけられなかっただろう

ラッキーだった


12日から母ちゃんとばあちゃんちょっとお出かけしてきます

文四郎と幸夫はティンカーベルさんでお泊り

いまから支度します

COMMENT

またもブログ出演しちゃってるー
ありがとうございます。
ダックスの名前は「らん」ですよ。
そして、かなたの写真が違ってる・・
もっと回数重ねて覚えてもらわなくちゃ~
2011/10/12(水) 13:47:57 |URL|やぎこ #r8.gCnUU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

