
-----,--


帰ってきました

10-14,2011




帰ってきました


とその前に ごめんなさいです



牛柄チワワちゃんのかなたくんのおさしんが

間違ってました ママさんごめんなさいです

こちらがかなたくんです

019_convert_20111014005249.jpg


母ちゃん老化現象の始まってます

大変失礼いたしました







021_convert_20111014005708.jpg

母ちゃん 帰ってきたです

ボクもゆっきーもティンカーベルさんから帰ってきたです

お泊りはお友達がたくさん居て楽しかったです

んだけどお家が一番好きです



文四郎も幸夫もティンカーベルさんで元気に過していたようです

ばあちゃんとの道中記はまた次回に




ご訪問有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村

COMMENT

お泊り楽しいですよね~(#^.^#)

がっちゃんもお泊りに行くのが大好きです!
お迎えに来てくれると、振り向きもせずに車に乗って行っちゃい…
帰ってくると爆睡です(^^ゞ

続き楽しみにしています。

ぽち!
2011/10/14(金) 07:27:18 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
お友達と遊べるお泊りだったら楽しくていいね。

直していただいてありがとうございました。
かなたが急に可愛くなってたので
驚きました(^^;
2011/10/14(金) 19:20:07 |URL|やぎこ #- [EDIT]
☆ がっちゃんママ さんへ

がっちゃんもお泊り大好きなようですね、文四郎も普段遊べないような子たちとも一緒になって走り回ってるようでお泊り楽しんでいるようです。

何十年かぶりで母と出かけました。
足腰丈夫な限りまた出かけたいと思っています。
2011/10/16(日) 22:24:34 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
☆ やぎこ さんへ

大変失礼いたしましたm(_ _)m
牛柄を間違うなんてホントに何やってんだかですよね。

文四郎はお友達といっぱい遊べるのでお泊りすきみたいですう。
2011/10/16(日) 22:39:21 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

