
-----,--


ゆっきー再検査

10-18,2011





FC2のブログって記事を書くと上にリアルタイムプレビューが出ますよね

昨夜は書いても写真を載せても上に表示されず

案の定保存した下書きを見るとバナーだけ載ってる状態で

なにをしても載りませんでした(滝汗)

今夜は正常に出てるので一安心

これって何なんでしょう??

PC得意でない母ちゃんにはさっぱり???
(ちなみにコピペしたら今日も×)



気を取り直して題だけ載ってた「ゆっきー「再検査」

先週の金曜日 療法食に切り替えてから1週間目再度検査に行ってきました

雨だったのとおチッコをためた状態で行かなければならなかったので

文四郎はお留守番、幸夫くん車から診療台まで抱っこで運びました



001_convert_20111017232437.jpg

いつもおりこうに診察されてるのですが文が居ないのでちょっと不安気



003_convert_20111017234346.jpg

先生にお尻を向けて母ちゃんにアピール


夕散歩してないので膀胱にチッコ満タン きれいでした

エコーの結果 石等はナシ ホッ



004_convert_20111017235017.jpg

カテーテルで採尿



005_convert_20111017235054.jpg

初め良好    中ごろ良好    最後 前回に比べるとまずまず




006_convert_20111017235136.jpg

母ちゃん おちんちんが~~


前回ph 8~9  今回ph5 正常値に戻ってます

顕微鏡検査の結果前回より結晶が少なくなって、潜血反応も微量に

カテーテルを入れた際に擦れてのことかもしれないとのことなので

2週間お薬を飲んで療法食食べて再々検査することになりました

次回は母ちゃんがおチッコを採って持っていくことに・・・(アラッ大変だ~)




家に帰ると 超不機嫌なこのお方

010_convert_20111017235353.jpg

ソファーで毛布を抱えてていつもの“おかえり~~”がありません



007_convert_20111017235213.jpg

ゆっきーだけ連れてってずるいですのだ

ボクも行きたっかったですイジイジ




009_convert_20111017235255.jpg

雨降ってるし~ お散歩行けないし~ 母ちゃんはボクを置いてくし~

ツ マ ラ ン デス




色々ご心配をおかけしました
もう暫く療法食生活は続きますが
幸夫くん徐々に快方に向かっています
今後とも応援よろしくお願いします




読んでいただきまして有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチッとお願いします


COMMENT

PH7を超えちゃうと結晶できちゃいますよね~。
PH5でまだ全部溶けないですか…
もうちょっとかな。

うちは結構ジャリジャリでしたが、溶けるのは早かったなぁ。。。
今のフードが終わったら、一年ぶりに普通のフードに変えてみようと思ってます。
ちょっとドキドキ…(^^ゞ

ゆっきーくんも早くおチッコキレイになりますように!!

ぽち!
2011/10/19(水) 01:15:08 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
獣医さんももうちょっとだねって言ってましたので2週間後戻ってるといいなって思ってます。

フードを変えるのってドキドキ、
がっちゃん 問題なく移行できるといいですね。
2011/10/20(木) 03:33:03 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
ゆっきー 結果良好で良かったですね(^^)
ティッキーも色々気をつけないといけないお年頃なのでがんばります。
最近やたらと 蹴躓くんですよね。。。ヒアルロン酸たっぷりのトサカを買ってみました。

あと、ジャーキーありがとうございました!
めちゃめちゃ喜んでます。
いいにおいで 私が食べたいくらいです(笑)
2011/10/20(木) 13:03:13 |URL|gyy #- [EDIT]
gyyさんへ

ティッキーさんもゆっきーと同じくらいのお年頃ですよね、ヒアルロン酸たっぷりのトサカって初めてなんですが??どうでしたか?

ジャーキー子供達が好きなので、牛さんは岩塩やスパイスで味付けして作ります。
次回はビールのお供も一緒に送りますね。
2011/10/22(土) 00:24:22 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

