
-----,--


雨上がりの朝

11-01,2011





021_convert_20111101000947.jpg

いつもの酒屋さんのお花ですが

秋の薔薇って何だか色が濃い気がしませんか?



雨上がりの朝のお散歩



001_convert_20111101001039.jpg


むこうに猫さん発見

この時点で幸夫くん気がついて前へ


002_convert_20111101001119.jpg

猫さん背中まあるくなってます

車道側からぐるっと回ってスルーして

ウーン上出来って思ってたら


003_convert_20111101001210.jpg


やっぱり気になる幸夫くん近づこうとしたのでリードピーンと張ってます

ところが

この猫ちゃんじーっと見ている私達のほうへ

ゆっくりゆっくり近づいてくる

えっーーシッポ下がってるし

なんともフレンドリー


004_convert_20111101001358.jpg

こんな近くでも

もっと近づきたいゆっきーでしたが

ココまで

首輪してたので近所の飼い猫さんだと思いますが

お家にワンちゃんいるんでしょうか?

こんな風に近寄ってくる子ははじめてです



おまけ

002_convert_20111101010057.jpg



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

COMMENT

うちはお散歩のときにネコを見つけると、ぶっ飛び~~です(^^ゞ
何度交通事故に会いそうになったことか…

あら~、キチンと2ショット撮らせてくれるのね!
エライ!
ママさんの躾がいいのね!

ぽち。。
2011/11/01(火) 19:20:53 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
ゆっきーは油断してるとぶっ飛びますが、まあ小っちゃいので(8.5㌔)どうとでもなります。文四郎はパピーの頃はやっぱり大変でしたが今はコマンドで静止してくれるので二犬連れてても大丈夫になりました。

ツーショット並ばせようとしたわけではなくて、偶々撮れました、まだ待て~~でフラフラカメラに向かってきちゃうゆっきーです。
2011/11/04(金) 00:16:28 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

