
-----,--


1週間のご無沙汰でした

11-12,2011





075_convert_20111112225417.jpg


文四郎もゆっきーも超がつくくらい元気です




009_convert_20111112230028.jpg

皆しゃん

母ちゃんは夕散歩から帰ってよるご飯を食べ終わると

「やっと座れるドッコイショ」って言ってソファーに座るんです

暫くはボクやゆっきーと遊んでくれるんですが

そのうちにテレビ見ながらコックリコックリ居眠りし始め

ハッと気がついて「もうこんな時間」って言ってます

最近は寒くなってきたので母ちゃんが風邪を引くといけないので

ボクが母ちゃんの横で湯たんぽになってあげてます



ハイ 文四郎の言うとおり

お腹が一杯になって座ると居眠りしているらしく

テレビつけっぱ だったり PCつけっぱで

ハッと気がつくと夜中ってことがしばしば・・・

夏の疲れ?

気をつけます




024_convert_20111112233059.jpg


そんな週の半ば 知り合いからお届け物が

母ちゃん ジローさんですね


毎年この時期に頂くので文四郎よーく知ってます

愛知県産次郎柿 大きくて硬くってとっても甘い
(硬い柿が好きな母ちゃんです)


027_convert_20111112233150.jpg

お初のこの方もウマウマって分かっているみたい

箱から離れないので早速剥いて1切れづつ

柿はビタミン豊富ですが消化吸収があまりよくないので少しだけ




幸夫くん 絶賛家族募集中

子細はこちらをごらん下さい




読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします




COMMENT

私も気がついたら何もかもつけっぱなし・・・
って事がよくあります。
お風呂でおぼれそうになった事も何度も。
睡眠は大事ですよね!
もうお肌とかはどうでもいいですけど・・

私も柿は硬いのが好きです!
2011/11/13(日) 01:08:01 |URL|KEIKOPY #/4liJjf6 [EDIT]
KEIKOPYさんへ

お風呂でおぼれそうになったことはまだ無いのですが、これからは寒くなるので風邪引かないようにしないとたろうくんとお散歩行けなくなっちゃうので気をつけなくっちゃですね。

2011/11/14(月) 00:51:42 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

文四郎くん♪
可愛いですねぇ(^-^)
まま☆的一番のお気に入りかもです((o(^-^)o))

実家にも沢山柿の実がなりましたが、今一つ美味しくないです(-_-)
いつも根元で腐らせちゃってます。
勿体無いですかね…
2011/11/14(月) 02:14:30 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

