
-----,--


お気に入り!

11-18,2011





このごろ文四郎のお気に入り

076_convert_20111117235108.jpg


去年のお誕生日プレゼント DYNAMITE



077_convert_20111117235211.jpg

シリコン製で適度に弾力があって面白そうって選んだのに

ずーと見向きもせず箱の中で眠ってた

なぜか最近になってお気に入りの様で カミカミ



083_convert_20111117235354.jpg


幸夫くん どおも気になるみたいで文四郎がカミカミしだすと

必ず近くでスタンバイ

と こんな風だったのですが日曜日


085_convert_20111117235453.jpg


母ちゃん引張りっこだじぇ~~って遊んでると



087_convert_20111117235552.jpg


じーっと見つめる幸夫氏



090_convert_20111117235658.jpg

母ちゃんが手を離すとすかさず食らい付いた

大きい文四郎相手に負けてません(ってゆうか文四郎手加減してます)



093_convert_20111117235813.jpg


渾身の力を振絞って向かっていきます



094_convert_20111117235948.jpg

ゆっきー遂にGET 



095_convert_20111118000030.jpg

DYNAMITEの導火線が気にいられたようで

ひたすらカミカミ



その辺に転がってるときは知らんぷりしてるのに

文四郎がカミカミしたり母ちゃんと引っ張りっこして遊んでるとやってみたくなったようで

今回は参戦して 見事GET


今までぜんぜんおもちゃに興味が無いのかなって思ってたんですが

遊び方知らなかったのかな?


今の所 文四郎がカミカミしてるもの

ナイラボーン&DYNAMITE限定のようですが

何だかまた一歩前進したような気がして

とっても嬉しかった母ちゃんです



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします

COMMENT

いいねぇ~~、引っ張りっこ!
うちもワンコ同士でやってほしいよ…
でも、おばぁさんワンズしかいないからね(-_-メ)
歯が全部とれちゃうかも(^^ゞ

ゆっきーくんもだんだん遊びを覚えてくるんだね~(*^_^*)
2011/11/18(金) 00:52:37 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
ゆっきーくん、初めての遊びなんでしょうね!
文四郎くんが手加減しているところがかわいいです(*^_^*)
サラとザックはロープや伸びるおもちゃでよく引っ張りっこして遊んでいますが、ポン太はそんな二匹にワンワン吠えているだけです^_^;

まだ一緒におもちゃで遊べないですね~
なぜか小さいおもちゃには吠えているし(笑)
2011/11/18(金) 21:19:26 |URL|サラドビー #- [EDIT]
がっちゃんママさんへ

多分ずーとゲージの中の生活だっただろうし、今まで遊んだことが無いんじゃないかなって思います。
少しづつ変わっていくのを見てると嬉しくなります。
2011/11/23(水) 01:16:19 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
サラドビーさんへ

多分初めてだったんだと思います。
仮母は写真撮りながらニヤニヤ嬉しくって・・・。

ポン太くんもきっとザックたんやサラちゃんと遊ぶようになってくるんじゃないかしら。
2011/11/23(水) 01:20:43 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
楽しそうな写真で こっちも楽しくなりました♪
ティッキーさんにも ダイナマイト買おうかな~・・と思ってるのですが、ボール以外に興味示すのか・・^_^;

ゆっきー、お見合い予定なんですね!!
うまくいきますように!!
2011/11/23(水) 15:53:54 |URL|gyy #- [EDIT]
gyyさんへ

ちょっとおもちゃに興味を示してくれるようになりました。
ひっぱりっこまでするとは以外でしたが。

ティッキーさんがいたときから在ったのですが遊んでる記憶がナイ(汗)どうかな~~~。
2011/11/24(木) 23:15:41 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

