
-----,--


雨が降る前に

11-24,2011





今日は風の強い一日でした

暖かいのに慣れてしまってるから寒かった


009_convert_20111124222750.jpg


昨日 勤労感謝の日あいにく午後から雨予報の文四郎地方

降ってくる前に紅葉はどうかな

紅葉の名所はどこも渋滞だろうなってことでいつもの緑地公園

噴水池の向こうきれいに紅葉してます



シンクロ中

001_convert_20111124222841.jpg

秋の薔薇もうおわり おばあちゃんが持ってるギャラに釘付け




004_convert_20111124222928.jpg


向こうから来るトイプーちゃんに釘付け



003_convert_20111124223009.jpg

仏頂づらの文四郎と 対照的なニコニコゆっきー


幸夫くん なかなか待てができず撮ろうとすると母ちゃんに突進

NGの連続

でもご飯のときの待てはほぼ完璧ですから



011_convert_20111124223051.jpg

銀杏はまっ黄色じゃ無くてまだ緑が

今回もランには行かずぐるりと一周

広場ではあちこちでお弁当を広げる家族連れ

バーベキューサイトでバーベキューををするご一行

誘惑がいっぱい  ワンコもいっぱい


012_convert_20111124223138.jpg

コスモス畑 見ごろを逃してしまいました


015_convert_20111124223221.jpg

四季桜 小ぶりで可愛い


005_convert_20111124223414.jpg


家に着いて車から降りるとポツリポツリ降りだしてセーフ

笑顔いっぱいで楽しかったね



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします

COMMENT

偶然にもちょうど私もシンクロの画像で記事を書きました!

同じポーズを取ると、なんだかとっても嬉しい気持ちになっちゃいますよね(*^_^*)

ゆっきー君も早く家族が見つかると良いですね♪

2011/11/25(金) 00:12:02 |URL|サラドビー #- [EDIT]
フフフ…
ホントにシンクロしてるわ~
気が合うのね(*^_^*)

私は今年の紅葉見逃しそうです(T_T)
なかなかお出かけの機会がなくて…
あっと言うまに冬になっちゃうよ~~
2011/11/25(金) 01:16:57 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
お散歩は、やっぱ晴れてないとね。
BBQの誘惑にも負けず楽しかったみたいですね。

明日の譲渡会・・・みんな赤い糸があること願ってやみません。
幸せが訪れますように。
2011/11/25(金) 10:15:31 |URL|ルータンルージュ #- [EDIT]
ルータンルージュさま

お散歩はやっぱり晴れが気持ちいいですね。
冬に向かっての曇り空は飼い主は・・・。

応援有難うございます、あきちゃんいいお話があったようです。


がっちゃんママ さま

なぜか最近シンクロしてるーー。
家族にも文四郎にも慣れてきたからなのかな。
ゆっきーにもいいお話が・・・。
紅葉見に行かれましたか?


サラトビー さま

何だか気が合うって感じで嬉しくなりますね。
ポンちゃんもガンバレーー。
2011/12/15(木) 23:40:11 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

