
-----,--


ともワン譲渡会

11-28,2011





016_convert_20111128030428.jpg

秋晴れの土曜日ともワン譲渡会無事おわりました


017_convert_20111128030633.jpg

こーんな可愛いトナカイさんがあったりして



018_convert_20111128030745.jpg

ゆっきー黄色のバンダナで頑張りました



023_convert_20111128030932.jpg

ワンドク保護ワンのリーダー ダイゴくん

ご支援のシャツでアピールちゅう

エドママさん いつもありがと~~



026_convert_20111128031020.jpg

みぃちゃん 真っ白で可愛い



035_convert_20111128031155.jpg

サンタ あきちゃん おっとり優しいかわい子ちゃん

あきちゃんで秋田犬のイメージが変わった母ちゃんです


030_convert_20111128031250.jpg

トナカイ ダイちゃん



027_convert_20111128033451.jpg

母ちゃんあたまが・・・

トナカイが気になって母ちゃんに突進

みんなでクリスマスコスプレしたり

似合ってる大賞は あきちゃん



029_convert_20111128031101.jpg

みなしゃ~~ん 可愛いトナカイはいかかでしゅか~~

ってバザーのアピールしてみたり

楽しい一日でした


いらしてくださった皆様、お買い物をしてくださった皆様

そして 今回の橋渡しをしてくださった勘ちゃんパパさんママさん

ありがとうございました





読んでいただきまして有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします


実は朝散歩で幸夫くん植え込みに入ってにゃんこのうんPをおつけになり

クチャイ子になってしまったので

母ちゃん大慌てで洗ってドライヤーで乾かしたのでボサ子で出陣

会場に着いて設営した後でブラッシング

折角前の晩遅くきれいにトキトキしたのに~~~



こちらのお方は怒ってます

038_convert_20111128034850.jpg

母ちゃんはボクをおいてったのだ

だけどお土産あったから許しちゃおうかな

お菓子が入ってる 早くくだしゃい


中身は人間用ですから違うおやつにしようね



039_convert_20111128035447.jpg

会場で買ったシフォンケーキ めちゃくちゃフッカフカで美味しかった



COMMENT

みんなクリスマスのコスプレでかわいい~~!!

ニャンコのウンPはキツイです(;一_一)
最強の臭いですよね~

文四郎くんはお留守番だったのね~
ゆっきーくんお洋服がとっても似合ってる!
2011/11/28(月) 19:31:00 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
少し寒さを感じる時間もありましたが、この季節にしては上出来なお天気でしたね(^-^)

本当にみんな可愛い子ばかりで、まま☆もウキウキな1日を過ごさせて頂きました♪

ゆっきーもお利口さんで、最後はぱぱさんのお相手してくれてありがとう。
赤い糸は手繰り寄せれたかな?
2011/11/30(水) 21:21:34 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
wan'sまま さま

暖かくって譲渡会日和でしたね。日頃の行いがいいのは誰かな?
いつも応援ありがとうございます。

パパさんに感謝m(_ _)m
勘ちゃんお留守番お疲れーー。


がっちゃんママ さま

みんなクリスマスコスプレ可愛かったですよ。お正月家族と一緒に過せるといいな。
ゆっきーにもいいお話が。
文四郎はすねてました(かっわいい親バカ)
2011/12/16(金) 01:22:29 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

