
-----,--


元気で~す 1

12-13,2011





気がつけばもう12月も12日です

季節は冬 枇杷の花が咲いてました


010_convert_20111212234234.jpg

前回のUPから2週間 ず~~っとおさぼりしてました

月末から暫くは3日にあげず仕事がらみのよるのお出かけがあったりで

ワンズは朝&午後&夜と一日に3回の散歩でヤッホーーイですが

ウンPチッコお外派のゆっきー遅くまで我慢させられないので

午後一旦帰ってまた出かける母ちゃんは少々お疲れ気味

でもって0時過ぎにお風呂入ったら即爆睡

と言い訳はココまで



ご報告その1

ゆっきーお見合いしてきました カフェ初体験

041_convert_20111213000503.jpg

宇治にあるとっても素敵なカフェ にんななんな 

あいにくの雨が降ったりやんだりの天気

道中新名神&京滋バイバスの山々紅葉が綺麗でした

お供はもちろん


024_convert_20111213001353.jpg



ちょうどお昼

029_convert_20111213002336.jpg

おばんざい定食 デザートとコーヒー付 

どれもとってもいいお味でした



幸夫くんはというと

027_convert_20111213001444.jpg

他のワンちゃんが気になって近寄って行きたいのは我慢我慢

母ちゃんに阻止されてもこの笑顔



036_convert_20111213001247.jpg

ボックも仲間に入りたいですう
希望者さまとお話ししている間お外のテラスで待機中



034_convert_20111213003436.jpg

後日トライアルへ進めてくださいとお返事をいただきました

予定では11日お宅へ伺って環境訪問でした



前日ご家族に不幸があり延期になりました

ので幸夫くんもう暫く文ぶん〇乗組員です


まだまだいろんなことが・・・・つづく



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします 

今日は二男くんの誕生日 19歳オメデト

本人不在の誕生日

仕事先のメンバーさんに頂いたイチゴのケーキで母ちゃんがお祝いしときました

043_convert_20111213005546.jpg

おいしかった 

ダイエットはむりみたい

COMMENT


ゆっきーくん♪
お見合いしたんですねヾ(^▽^)ノ
お利口さんなゆっきーの事だから、トライアルに行ってもきっと希望者さまご家族と上手く過ごせますね♪

二男くん、19歳ですかぁ…
何しても楽しい時期かな(^-^)
苺のショートケーキ美味しいんですよね♪
まま☆も大好きです。
2011/12/13(火) 18:23:14 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
トライアルおめでとうございます!
ゆっきーくん、きっと誰かがどこかで見つけてくれるはず!ってずっと思っていましたが、いましたね♪
このまま幸せにつながっていきますように!

我が家の預かりポンちゃんも幸せを見つけられるように願っています
2011/12/14(水) 19:07:35 |URL|サラドビー #- [EDIT]
wan'sまま さま

いつも応援有難うございます。
ゆっきー季節は冬ですが、春の訪れかもです。
延期は残念ですが仕方ないね。

イチゴショート大好きなんですが、これでまたダイエットは遠くなっていく(遠い目)笑


サラドビー さま

ゆっきー問い合わせがぜんぜん無かったので嬉しかったーーー。
ポンちゃんもガンバレーーー。
応援してます。
2011/12/16(金) 01:32:38 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

