
-----,--


新人で~す

12-21,2011


017_convert_20111221003048.jpg

0時過ぎたので今年も残すところ10日

公園の山茶花がきれいです

クリスマス寒波の天気予報を聞いて

お出かけ予定の文四郎号スタッドレスに履き替えました



12月の6日我が家に新乗組員が加わりました


018_convert_20111221003244.jpg


名前はAmelie アメリー


体重は24.6kgでちょっと小ぶりなゴールデンレトリバーの女の子

っていっても平成15年4月生まれの8歳なのでおばちゃんなんですが


岐阜県内の保健所に持ち込まれ縁あってワンドクで保護

我が家へやってきました


011_convert_20111221003341.jpg

最初の10日ほどは2便でお散歩に行っていましたが


013_convert_20111221003437.jpg


人懐っこいアメリーさん

文四郎のテンション上がるかも?って心配でしたが

以外や以外 とっても冷静

ゆっきーは文四郎を盾にしてワンワンしてましたが

大丈夫そうなので今は一緒に散歩してます

017_convert_20111221011025.jpg

アメちゃんをよろちくね


読んでいただきまして有難うございました





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします

アメリーはゆっきーが気になって仕方ない

一生懸命遊びに誘いますが

繁殖犬として過してきたゆっきーはどうしていいか分からない

間に入って文四郎くんいい仕事してます

アメリーの健康診断のこと、手術のこと

追々UPしていきます

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT

お散歩で会えるのを楽しみにしてます。
2011/12/21(水) 19:46:13 |URL|やぎこ #r8.gCnUU [EDIT]
笑顔のステキな可愛らしい女の子ですね!
おばちゃんなんてかわいそう~
幸せを掴めますように。

2011/12/22(木) 00:17:36 |URL|KEIKOPY #/4liJjf6 [EDIT]
KEIKOPY さんへ

アメリー 一度は人に裏切られたにも関わらずとびっきりの笑顔 可愛いです。(早くも仮母バカ)
一杯色んな物を抱えて我が家へやってきましたが、み~んなすっきりさせて第二の犬生過せるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。
2011/12/22(木) 23:10:00 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
やぎこ さんへ

いつ会えるかな~~楽しみにしてます。
その前にアメリーさんもう少しお散歩の特訓しなくっちゃ。
2011/12/22(木) 23:12:03 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

