
-----,--


こたつ犬

12-22,2011


明日から3連休クリスマス寒波やってくるようです

車の準備はOK リビングにお炬燵だしました
(せま~~い我が家がもっと狭くなりました)


031_convert_20111222232749.jpg

母ちゃん やっと出したです



032_convert_20111222232841.jpg

えっへっへ~母ちゃんの小股ってさいこ~~

文四郎くん 電気入ってないんですけど



033_convert_20111222232937.jpg

みなしゃん 冬はやっぱ おこたです



003_convert_20111222233028.jpg

ふっかふかで気持ちいいでち



004_convert_20111222233106.jpg

ねむいでち


たろうくんとおんなじだ~~



明日に備えて幸夫くんシャンプーしました

002_convert_20111222233143.jpg

ドライヤーもブラッシングも慣れておりこうにしていてくれるので

短時間で完成 ぴっかぴか いいにおい 

シュナ毛って柔らかくって気持ちいい



文四郎家 明日は関西方面へお出かけです

雪大丈夫かな???


読んでいただきまして有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします

COMMENT

ゆっきーくんは初コタツかな??
やっぱり冬はコタツですよね~(*^_^*)

がちょ家は早々に出しましたよ~
しかしホントに、狭い家の中が余計に狭くなる~(^^ゞ

コタツから出られなくなる~
コタツは人間をグータラにしますね^m^

ぽち
2011/12/23(金) 01:48:56 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
うふふ
ワンコはみんなコタツが大好きですね
それでなくても出たくないのに
ワンコに足のあいだに入られたりすると
動けませんよね

お出かけ どうだったでしょうか・・
2011/12/23(金) 21:29:50 |URL|KEIKOPY #/4liJjf6 [EDIT]
がっちゃんママ さんへ

多分初めてのお炬燵だと思います。
遠慮がちに布団に乗ってるとこがまた可愛いんです。

2011/12/25(日) 04:18:43 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
KEIKOPY さんへ

文四郎は必ず足の間キープしたいみたいです。
ホント動けなくなりますよね。

たろうくんの写真を見ていて家もだ~って思わず撮ってみました。

お出かけはまたUPしますね。
2011/12/25(日) 04:21:58 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

