
-----,--


我が家のクリスマス事情

12-25,2011


クリスマス3連休いかがお過ごしですか?

23日行ってきました 一人と3犬 関西方面

途中 新名神・の渋滞に巻き込まれながら


002_convert_20111225042931.jpg

甲賀辺りは雪 スタッドレスはいておいてよかった

西のほうで用事を済ませて

次に向かったのは 滋賀竜王町 ドラゴンハット

JKCクラブ展でワンドクのPR活動していたので



016_convert_20111225043136.jpg



っていっても着いたのが2時だったので

PR活動もほとんど終わって撤収準備中

最終ジャッジはかろうじてみれました


007_convert_20111225043046.jpg

おっ アフガンパピー 発見

めちゃくちゃ可愛いかった


この日のチャンピオンは ハスキー(写真ありません)

ラウンドしているときから光ってました


最後のゲームプレゼントをちゃっかり頂いちゃいました



019_convert_20111225043321.jpg

でもって 24日朝散歩

みなさん絶好調でスタスタ

あれっ幸夫くん環境訪問だったのでは?って思われてる方

諸事情によりトライアルに入らず帰ってまいりました


047_convert_20111225050402.jpg

メリークリスマス またお世話になります



044_convert_20111225050519.jpg

メリクり アタチもうすぐ家族募集するんだって



051_convert_20111225050621.jpg

みなさん ゆっきーとアメしゃんをよろしくです

Merry Christmasですのだ



てな感じの文四郎家クリスマスイブでした



読んでいただきまして有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします

COMMENT

お3方 トナカイ帽かわいいですね!!

ゆっきーが写っててあれれ??となりましたが、年明けトライアルでしょうか??

賑やかな年越しになりそうですね!
2011/12/25(日) 10:14:58 |URL|gyy #- [EDIT]
あれ???
3犬???
って思っていたら・・・
ギャーーー!!見落としていました。
21日の記事

アメリーちゃんがお仲間に加わっていたんですね。
ママさん3頭引きでお散歩スゴイです!
みんなそれぞれ引っ張らないんですか?
うちはそれが不安で、がっちゃんの弟迎えられないんです~
2011/12/25(日) 20:45:40 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
お久しぶりです。
新人さんが加わったのですね。
かわいい~♪

我が家・・・
11月からバタバタと忙しく
12月に体調不良でダウンー(泣)
年末になってやっとちょっと復活してきました。

また、アメリーちゃんにもゆっきーみたいな
カラーをプレゼントしますねぇー♪
少し待っててね☆
素敵なご縁があることを祈っています。
2011/12/25(日) 21:48:51 |URL|エドママ #- [EDIT]
gyy さま

なかなか撮らせてくれなくって(ゆっきーが)四苦八苦。
はい。
にぎやかな年越しです(ワンズが)。
2011/12/28(水) 00:10:48 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
がっちゃんママ さま

ハイ、1頭増えました。
わたち、わたち、って感じの可愛い子です。

初めの10日間はアメリー単独と文四郎・ゆっきー組2便でしたが、徐々に馴れてきたので今は一緒にいってますが~~、まだまだアメちゃん気が抜けません。
2011/12/28(水) 00:15:29 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
エドママ さま

いつも有難うございます。
どうしてらっしゃるか心配してました、体調大丈夫ですか?
アメリーとっても人懐っこくて可愛いですよ。
まだまだ散歩の引きがありますが、3頭でどりゃーって感じで歩いてます。
カラー楽しみにしてます。
2011/12/28(水) 00:22:40 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

