
-----,--


有難くない お手伝い

12-29,2011


001_convert_20111229223227.jpg

残すところ後2日

散歩で素敵な寄せ植え見つけました



お休みに入った母ちゃんは大掃除に大忙し



015_convert_20111229223341.jpg

応援団はゆっきーとアメリー

母ちゃんが動くと2犬さんももれなく付いてくる

はっきり言って ちとお邪魔



022_convert_20111229223429.jpg

掃除機をかける母ちゃんに付いていきたい



023_convert_20111229223509.jpg

でもやっぱり怖いかも ばあちゃんのお部屋へ非難しよっと

アメリーさん 掃除機は気になるけど怖いようです

付いてきては逃げるを繰り返しておりました



006_convert_20111229223559.jpg

母ちゃんのお手伝いするです

ボクも掃除機かけるです


ゆっきー帰ってきた二男くんに遊ばれてます


文四郎くんは~~

014_convert_20111229223707.jpg


ちょっと離れてこんなかんじ


残すは風呂場と洗面所

ちゃっちゃとやっつけて煮物に取り掛からねば



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします

COMMENT

あわわ…
大掃除してません(^^ゞ

今日ちょこっとカーテン洗っただけ…
これで終わったことにしよう。。。

今年はどうしてもテンションがあがりません。
やっぱり年のせいでしょうか??
2011/12/29(木) 23:24:03 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
こんばんは!
大掃除のジャマするのはどこの子も同じですね。
うちは今日突然換毛期に入ったようで
掃除機かけてもかけてもたろうが歩いただけで
たろ毛がどっさりです。
たろうもゆっきー君みたいに手伝ってくれないかなぁ~



2011/12/29(木) 23:25:10 |URL|KEIKOPY #/4liJjf6 [EDIT]
KEIKOPYさんへ

たろうくん換毛期ですか?
文四郎いつも歩けば毛が落ちます。
この年末は文四郎毛に加えアメリー毛もあって凄いです。

ゆっきー二男くんに遊ばれていろいろやらされてます(笑)
2011/12/30(金) 20:55:38 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
がっちゃんママさんへ

普段手抜き掃除してるので年末くらいはやらないと凄いことになりそうで怖い。。。
昨年末はぎりぎりまで仕事してたのでやる気にならず新年を迎えました。
だんだんフットワークも重くなってきました。
2011/12/30(金) 21:03:32 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

