
-----,--


大晦日

12-31,2011


穏やかな大晦日

文四郎とゆっきーとアメリー にぎやかな年越しです

今年は

ティッキーさんGUYたんに新しい家族ができたり

二男くんが関東へお引越ししたり

といろんなことがありました




来年も 

文ぶん〇.COM

そして

Wonderful Dogs

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



026_convert_20111231150413.jpg




読んでいただきまして有難うございました

ランキングに参加するようになって

本当にたくさんの方々に読んで頂き

嬉しく思っております


ありがとうございました


皆様良いお年をお迎えくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします


COMMENT

仲良くスリーショットで〆ましたね~(*^_^*)

文四郎君一家とお友達になれて、とっても楽しい年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年最後のぽち!
2011/12/31(土) 20:13:09 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]

あっという間に大晦日も過ぎ、新年を迎えてしまいました(^^;)
文四郎家は賑やかな年越しになりましたね☆

来年は我が家も…

年越して先ず勘ちゃんに挨拶しましたよ(^-^)
今年こそは文四郎家へ遊びに行きまぁす♪
2012/01/01(日) 00:32:00 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

