
-----,--


おさぼりの間の出来事 Part 1

03-13,2012

おさぼりしていた間の出来事を順にUPしていきます


Wonderful Dogsのホームページでご存じの方もいらっしゃると思いますが

預かりっこ幸夫くん

1月の末にお見合い

041_convert_20120206003005.jpg



2月上旬トライアルスタート


039_convert_20120212232016.jpg



2月下旬家族決定しました


IMG_3_convert_20120219064215.jpg


苗字ができて

D雪ノ介くん

我が家から近くのやさしいご家族の元へ


新たな犬生スタートいたしました


応援してくださった皆様

幸夫くん文ぶんを無事下船いたしました

本当に有難うございました



読んでいただきましてありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとおねがいします



苗字のD  名前の幸夫

画数があまり良くないそうで


でも ゆきちゃん  ゆっきー って呼びたいと

考えてくださった里親様


和テイストの 雪ノ介 

めっちゃ好みです


次回 Part2 はアメリーです

COMMENT


ゆっきー下船おめでとうヽ(´ー`)ノ

ワンドクさんのブログでトライアルを知って、結果が出るまでドキドキしてました。
文四郎家から近いんですね。
それは何よりです(^-^)
きっと今のご家族に巡り会うために、文ママさんのお家に居たのかもしれませんね♪

アメリーちゃん情報も楽しみにしています☆
2012/03/13(火) 19:03:05 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
お久しぶりです~(*^_^*)
ゆっきーくん新しい家族が決まってよかったですね!

これからたくさん幸せになって欲しいです。
雪ノ介いいですね~。
可愛い!!

文四郎くんも元気ですか~

2012/03/13(火) 19:36:14 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
ゆっきー 渋い名前ですね、ステキ♪
続々と新しい家族が決まって私もうれしいです。 アメリーすぐトライアルなんて 文ぶん○はかなり幸運シップですね。
2012/03/14(水) 23:08:55 |URL|gyy #- [EDIT]
ゆっき~おめれトゥース!
文ママごぶさたしておりま~す><
素敵な手帳…あざ~っす Xmasのお礼もまだしてないし・・・
ホント失礼のしっぱなしで(((@□@;)))

きっくんblogはいつの間にかアドレスふっ飛ばされてるし><

早く作り直さなくては…
ゆっき=は幸せつかめそうだし!文ちゃも元気そうだし!なによりダス!!

きっくんは元気だお~ 今いびきかいて寝てるお~!!
2012/03/17(土) 23:48:48 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
☆ お返事 ☆

wan'sまま☆さんへ
更新おさぼり癖がついてしまってご心配おかけしました。
いつも応援有難うございます。ゆっきー無事に下船しました。

勘ちゃん病気に負けるなーガンバレー‼


がっちゃんママさんへ
本当にご無沙汰して申し訳ないです。
文四郎も元気です。
雪ノ介くん 幸せGET渋くっていいでしょう。


gyyさんへ
そうなんです。なぜか今年に入って立て続けに幸せGETして下船していきます。
おさぼりしてUPしてない新人もトライアル予定になって(滝汗)
ちゃんとするように息子君からもきつーいお達しがあったので小さく宣言してみました。

ティッキーさん訪問活動頑張ってますね。
昨夕ティッキーファンのおばあちゃんに会いました。「黒い子は元気にしとるかね~」って言って見えましたので近況お話ししたらすごく喜んで見えましたよ。


黄介ママさんへ
ありがと~~。
こちらこそご無沙汰してすみません。
姫ちゃんも黄っくんも元気で何よりです。
これからもよろしくね(*_*)
2012/04/02(月) 01:21:41 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

