
-----,--


Part 2

04-02,2012

006_convert_20120401233255.jpg

4月になってしまった

公園の連翹きれいです



008_convert_20120401233337.jpg

文四郎もウッキウキ

これからのお散歩は楽しいね


さてさて アメリーさんのご報告です

ゆっきーがトライアルに出た1週間後 2月の中旬にお見合い


2012021912500000.jpg

お隣の県から会いに来て下さいました


2012021912510000.jpg

アピール上手なアメリーさんママさんに撫でてもらって超嬉しそう


そして3月初旬トライアル開始

その道中 サービスエリアでちょっとお手洗いへ行って戻ってみると


056_convert_20120401234957.jpg

うんてんしゅ~はアメリーさん

門出はあいにくの雨

しか~~し2週間後に正式に家族にとうれしいお便りが


CIMG0176_convert_20120401235728.jpg


ピッカピカの笑顔です


CIMG0171_convert_20120401235645.jpg


アメリーさん 文ぶん〇を下船

苗字ができました

先住ガブくん よろしくね



読んでいただきましてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村





できないといけないので小声で宣言

次の子がきてるのにupしないままトライアルに行きそう

更新 ガンバルぞ~~


3月11日から文ぶん〇の乗組員になった

009_convert_20120311223944.jpg

アントン(チワワ×ダックス)です


去勢・左目チェリーアイ・両後足狼爪切除を終えて募集開始

散歩の経験がないようでお外がこわ~い超びびりーさん

010_convert_20120326000305.jpg

少しづつ距離を延ばして

最近は角を曲がった公園を歩いて往復できるようになってきました


018_convert_20120326000348.jpg



そんなアントンくん

本日 1日無事お見合いが済み

トライアル予定になりました






COMMENT

お久しぶりの更新ですね~

文四郎くん、相変わらずのイケメンぶりで~(*^_^*)

みんな次々に新しい家族が決まってよかったです。
ママさんもご苦労さまでした。
2012/04/03(火) 21:09:28 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
がっちゃんママさんへ

文四郎をイケメンって超うれしい~。

はい、なんだかあっという間に決まって地ワックスくんも土曜日からトライアルに入ります。
また静かな文四郎家に戻ります。

文四郎も幼稚園復活、私とオビ練頑張ります夢は競技会。
2012/04/04(水) 02:37:49 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

アメリーさんに引き続き、アントンくんも♪
お二犬さんにはお会いする間もなく、文ぶん○下船ですねヾ(^▽^)ノ

今月久し振りの譲渡会決まりましたね♪
勘ちゃん連れて遊びに行きたいなぁ~(^o^)
2012/04/04(水) 12:03:25 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

