
-----,--


春の嵐なのに今日から復活

04-04,2012

台風なみの低気圧の性で日本列島大荒れ

長男くんの大学 ガイダンス中止になったそうです

母ちゃんも帰りの電車が止まってしまいあわや帰宅困難者か??

って不安でしたが、風がおさまって再開されたので

いつもより2時間遅くなりましたが帰宅できました(ホッ)

朝から文四郎はお出かけです(大荒れなのに)

ティンカーベルの幼稚園へ

以前は待ち合わせ場所へ送っていき、そこから送迎の車に乗り換えてたんですが

仕事が忙しくなって送って行けなくなり断念

今回からお家まで迎えに来てもらえるので

今月から復活です


実は3月開催されたガンドッグレトリーブトライアル
025_convert_20120404014649.jpg

エントリーテストを受けに行ったんですが

039_convert_20120404022424.jpg


テンション

投げたダミーを取りに行かず

なんとマーカーが持ってるダミーに狙いを定め

くれくれ攻撃

やっとこさ呼び戻してゲットして戻ったが時すでに遅し



で、母ちゃん凹みました


023_convert_20120404021825.jpg


一人と一ワンでの練習ではうまくいっても

集団(しっかり訓練はいってる子)では・・・・なんだって

オビも一からやり直し



034_convert_20120404021519.jpg

がんばるぞ~~

アイアイサー



おまけ

027_convert_20120404022311.jpg

富士見高原キャンプ場鹿さんのウンP


030_convert_20120404014958.jpg

食べちゃう子もいるらしいんですが文四郎は興味ナシ

そこは偉かったね



読んでいただき有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村



COMMENT


本当に大変な雨風でしたね(--;)
ママさん無事帰れて何よりです。

文四郎くん可愛いですね♪
きりりとしたお顔も、甘えん坊なお顔もprettyです(*^_^*)
ママさんもお忙しそうですが、wan'sライフ楽しまれてますね♪

PS。うちの王子様すっかり復活してますよ。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
2012/04/04(水) 11:55:13 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
wan'sまま☆ さま

勘太くん回復しているようでなによりです。
やっぱり勘ちゃんは強運の持ち主ですね(嬉)

wan'sライフ楽しんでます。
ガンドッグレトリーブトライアル始めたばかりですが文四郎も楽しそうで、私も楽しくってはまりそうですよ。
2012/04/08(日) 01:00:43 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

