
-----,--


Wonderful Dogs譲渡会のお知らせ

04-08,2012


おなじみのハウジングセンター譲渡会のお知らせ

4月29日(日)
名古屋ハウジングセンター
春日井会場

  アクセスマップ
AM10:00~PM4:00



5月20日(日)
名古屋ハウジングセンター
一宮会場

アクセスマップ 
AM10:00~PM4:00


参加保護犬はこちらまってるわんをご覧ください



文四郎の主張

017_convert_20120408004121.jpg

みなしゃ~~んボクの母ちゃんがお手伝いにいきま~~す

バザーもやってま~~す

ボクとおんなじラブラドールのダイゴくんも参加しま~~~す




20120402-1.jpg


きっとボクはお留守番だと思いま~~す

でもみーんな家族ができると嬉しいで~~す

よろしくおねがいしますで~~す




読んでいただきましてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします

COMMENT

文ちゃんへ
おれ、ティッキー
今日で静岡に来て一年になるです。拾い食いがどうしても治らないけど、楽しくやってるです。
29日に文かあちゃんに会いに行く予定なのです。文ちゃんは来ないのかい?
会えるの楽しみにしてるですよ。
2012/04/09(月) 17:00:52 |URL|gyy #- [EDIT]

おいらも行くでち☆

でも、ぱぱさんが仕事という名のゴルフだから、4月は行けないでちよ(;_;)
ままの運転じゃおいらも心配でちから…
ティッキーくんにも会って見たかったでち(^-^)

5月もぱぱさんゴルフだって言ってたけど、さっきままがキレてたから、きっと譲渡会に行けるでちよ♪
うちのまま、怒ると怖いでちヽ(*`Д´)ノ

おいらの元気な姿、文母ちゃんにも見て欲しいでち♪
2012/04/12(木) 21:03:50 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
ティッキーへ

1年ぶりだもん会いたいにきまってるだろ。
いつもはお留守番って言われるけど預かりっこもいないしお利口にしてたら連れてってくれるって母ちゃんが言ってました。
内緒でワンプロしようじぇー。by文四郎
2012/04/13(金) 02:12:01 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
勘ちゃんへ

勘ちゃん復活おめでとうです。
退院のブログ読んで母ちゃんウルウルしてたのはボクだけが知ってるんだ 内緒じぇー。
うちの母ちゃんもお仕事って言って美味しいとこ行ってるんだから勘ちゃんパパさんと一緒だね。
5月に会えるといいな~~by文四郎
2012/04/13(金) 02:20:46 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

