
-----,--


週末の……

06-10,2009

前に5日の花火  と書きましたが、生憎文四郎地方順延になりました。
そんな6月のはじめこんな看板が。IMG_1204_convert_20090610032939.jpg
3日間も公園に入れません。この奥に野球練習場があるのですが、そこで打ち上げをするからなのです。犬連れだけでなく結構市民の通り抜けも多いのでみんなおおまわりしなければ。

6日(土)朝から絶好の花火日和??
洗濯物を干しに上に出ると、あんなのやこんなのそんなのも色づいてもう少しで食べられる??のも
IMG_1209_convert_20090610034028.jpgIMG_1215_convert_20090610033913.jpg
フサスグリ(赤い実が20粒ほど)      ブラックベリー(これはまだまだ黒くならないと)
もうソロ食べごろです。
文四郎狙ってます。
IMG_1216_convert_20090610034119.jpg
見えるかな? 
つる苔桃。今年初めて実がつきました。
洗濯干しスペースの狭いところに鉢植えが。実のなるものが多い。真夏の直射日光と照り返しにも、冬の北風ぴゅーぴゅーにも耐え、けなげに育ってます。

IMG_1271_convert_20090610033106.jpgIMG_1272_convert_20090610033208.jpg

花火の写真は難しい。何十枚の中の2枚です。
初めて、近くに見に行きましたが見上げる花火で首が痛くなった母ちゃんです。
若葉は音に驚いて、お股の中に顔を突っ込んで震えていました。
文四郎は音や花火より人間、わんこに夢中。

IMG_1146_convert_20090610041034.jpgIMG_1149_convert_20090610041126.jpg

若葉っちエレベーターの中ではお座りだよ(by文四郎)
扉が開くと速攻出たいんだもん(by若葉)







COMMENT

文ちゃん、花火平気なの? すごいなあ。
レイラは若葉っちと一緒でプルプルだよ。
雷もダメダメ。
ヤマトはわからないけど、、、ダメな気がする~
かーちゃん、花火大好きなのに、見に行けなくなっちゃいました(^_^;)
2009/06/10(水) 13:17:56 |URL|うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA [EDIT]
うみ@レイラヤマト母 さま

そーなんです。文四郎花火平気なんです。大きな音がしても見上げて、おしまい。
若葉っちは我が家に来た日が大雨、雷で、ブルブルで、1ブロックも歩けませんでしたので、抱きかかえて帰ってきました。8kgちょっとだったからできたのですが、これからはもう抱っこで帰るのは無理になってきそうーな勢いで体重増えています。
2009/06/11(木) 23:54:17 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

