
-----,--


暑中お見舞い申し上げます♪♪~~

08-03,2012


おひさしぶりでございます

079_convert_20120803210618.jpg



昨夜久しぶりに雨が降った文四郎地方ですがーー

連日35度越えの毎日暑い日が続いております



この春から色んなことがかさなって深ーーく落ち込んでいたかあちゃん

割と前向き思考でバシバシ突き進んでいくタイプだと自認していたけど

こうも次から次へと色んなことが起こると

なかなか復活できずブログも超おさぼりしていました

幸いなことに


CIMG0185_convert_20120803212405.jpg


アメリーさんもメイちゃんになって


CIMG0184_convert_20120803212503.jpg

先住ガブくんと仲良く?元気に幸せget


IMG_7614_convert_20120803212909.jpg

アントンくんは ますますパパっこ街道まっしぐら(*_*)

お姉ちゃんとお兄ちゃんができてお散歩大好き

こちらも元気で幸せget



あっっ 我が家のお坊っちゃま文四郎くん


008_convert_20120803213802.jpg


色々あったけど げ ん き  で~~す



いろいろ は また今度


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村




COMMENT

お久しぶりです。
何かあったのでは?って心配しておりました。
とりあえず文四郎くんがお元気そうで
良かったです^^
2012/08/05(日) 02:09:00 |URL|KEIKOPY #/4liJjf6 [EDIT]
KEIKOPY さま

ご無沙汰ですう。
たろうくんの元気な姿いつもこっそり拝見してました。
いろいろあって深~~く沈んでいましたが、落ち込んでいても前へ進めないので気持ちを切り替えて復活です。
今後ともよろしくお願いします。
2012/08/17(金) 23:28:20 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

