
-----,--


いろいろ & ありがと~~ 

08-10,2012


051_convert_20120809224917.jpg

立秋が過ぎ 朝夕少し過ごしやすくなったけど昼間は〇〇〇←いいたくない

昨夜 長男君がかえってきて久しぶりに全員集合な文四郎家

明日1日お仕事頑張れば9日間の夏休み

おさんどんと洗濯に忙しい



諭吉さんも一葉さんもお財布に長くは滞在してくれず

右から左へ羽が生えてすぐ飛んで行ってしまうほど忙しい

けど

にぎやかで嬉しい文四郎です



059_convert_20120809224140.jpg


先日勘太ママさんから頂きました虫よけバンダナ

朝夕のお散歩に大活躍

お隣の県にいるティッキーさんとオソロなんです

どおっ にあってるでしょ




そして


054_convert_20120809223708.jpg

母ちゃんはやく食べようぜい



055_convert_20120809223829.jpg

茶色い足が狙ってます



058_convert_20120809223915.jpg

こうですかい 母ちゃん早く写真撮るです

どれにしようかな~~



ティッキーママさんいつもいつも有難うございます

ティッキーさん 今インターフェロン治療頑張ってます

病気なんかに負けるな(*_*)



読んでいただきましてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村











COMMENT

ブログ再開お待ちしておりましたぁ♪

文ちゃんの元気な可愛いお姿も見れて一安心(*^_^*)
まだまだ若い文ちゃん、頑張らなきゃです☆

毎日・・・(笑)けど、ママさんもお身体気を付けて下さいね(*⌒▽⌒*)
2012/08/15(水) 23:54:48 |URL|wan'sまま☆ #qNr0yh.k [EDIT]
wan'sまま☆ さま

いつも色々有難うございます。
かおり姫ゆっくり時間が流れていくよう祈っています。
いつまでも落ち込んでいてもしょうがないので前向きに、徐々に復活~~~です。
今後ともよろしくお願いします。
2012/08/17(金) 23:31:42 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

