
-----,--


こんな子も乗船中!

04-23,2014

文四郎くん 見てくれている方がいたよ 嬉しいね

001_convert_20140422235822.jpg

母ちゃん 良かったね

もう一人テンション高めな奴の紹介がまだだよ

いっぱいアピールして文ぶん〇から下船してくれないと

僕は落ち着いてお昼ねできないんだけど


はいはい、では紹介いたします



ぼくガブリエル

049_convert_20140406113324.jpg4/2


昨年11月末、名古屋愛護センターから団体の保護犬として我が家へやってきました



018_convert_20131115210120.jpg引き出し当時



当初は、骨皮筋衛門で体重13㎏

散歩している知らない人から見たら 

この子このおばはんに虐待されてる

って思われてるだろうな~ってくらい

アバラも腰もゴッツゴツ

おまけに毛玉でフエルト ウンコ玉シッコ玉ぶら下げて



053_convert_20131224002109.jpg12/22

ボランティア価格で協力して下さったトリマーさん2人と一緒に解体致しまして

当然 トイレの認識など全くなく あっちこちでしまく

我が家のリビングはトイレシート敷き詰め、壁も張りつめ状態でしたが

お正月を過ぎたころからちょっとづつ落ち着き

表情も豊かになり

2月 お見合い 譲渡されました



3月 色々な事情が重なりお世話ができなくなったと相談を受け

我が家に出戻ってきました

今回、相談して下さった里親様、とっても可愛がってくださっていたので

苦渋の決断だったと思います

そして、わたくし事ですが、3月末をもって団体を退会致しましたので

ガブリエルも文四郎家個人保護犬へと移籍して再出発致します

068_convert_20140423002954.jpg

どうぞよろしくお願いします



ガブリエル募集子細はいつでも里親募集中←クリックしてね




読んでいただき有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


ここまでで力つきました
コメントのお返し遅れてごめんなさい
明日には・・・・・きっと
里親募集のカテゴリーにも登録しなくっちゃ









COMMENT

お久しぶりです。
ママさんも文ちゃんも元気そうで安心しました!

個人保護活動 がんばってください。
セレブなワンコが保護犬とはホント悲しいことですね。
素敵な家族に巡り合えますように。

これからもちょくちょくお邪魔します(^.^)
2014/04/23(水) 16:50:22 |URL|ティッキーかあちゃん #- [EDIT]
ティッキーかあちゃん さま

ご無沙汰しています。
いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m
ティッキーさんのお届けは確か春だった・・・遠い目
ガブリエル出戻ってきて悪戯もするようになって素が見え隠れする等になりました。
家族探し応援よろしくお願いします。


2014/04/25(金) 20:10:37 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
初めてコメントします。

同じ団体でご一緒させてもらってたムー姉です。

個人保護活動せれているのですね~

私たちも団体を離れ、、今は何が出来るか分からないのですが、茨城の殺処分されるワンコのために、自分たちに出来ることをやろうと模索中です。

個人保護は大変な事もたくさんあると思いますが、応援しています。





2014/05/02(金) 13:42:37 |URL|ムー姉 #- [EDIT]
ムー姉さん 

コメント有難うございます。
ムー姉さんも同じ新たな事はじめられたんですね。

小さなことからコツコツと って誰かが云ってましたが、できる事を模索しながらやっていこうと思っています。
遠くからですが応援しています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2014/05/06(火) 00:46:36 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

