
-----,--


諭吉さんが~~~

04-27,2014


文四郎家全員で病院へGO

今までより少し遠くなったけど

いつも見て頂いてる先生の処へ

003_convert_20140427215742.jpg

待合室では順番待ちの猫さんや小さいわんこさんが


文四郎は全く問題なし


005_convert_20140427215916.jpg


ガブチンは気になるもののダウンのコマンド聞けてますが

緊張半端なく鼻水MAXたら~り


004_convert_20140427215834.jpg

惣吾は初めて行ったので興味深々


003_convert_20140427215742.jpg



春恒例の健康診断
(セットになっててとってもお得)

&

血液検査

そして

文四郎と惣吾 狂犬病の注射

+ガブチンと文四郎はお耳の掃除

+文四郎は肛門腺ブチューっと絞ってもらい


昨年 文四郎はフィラリア注射でした
(これ飲み忘れがなくて1回で済んでたのでかあちゃんはとっても楽でした)



半田市で捕獲された野犬からエキノコックスが見つかったので

今年は先生お勧めのお薬を毎月投薬することにしました



ガブリエルは引き出し時に狂犬病接種しているので6月末に打つことに


3頭まとめてお会計

文四郎と惣吾の通年分・ガブリエルの2カ月分のお薬を貰って

諭吉さんが~~~~4枚ほど羽が生えて飛んで行きました

ご近所さんやいろんな方のお話しを聞く限りでは

とっても良心的なお値段の様ですが

いつも財布が軽~いかあちゃんには痛~い


006_convert_20140427220050.jpg

かあちゃん毎年のことだろ 7年目なんだから少しは学習したら(by文四郎)



読んで頂きありがとうございました

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

