
-----,--


今日のお勉強

08-12,2008

 初めての日記から数日……。
 今日は、デジカメからデータのコピーを御勉強。データの縮小etc.なかなか難しいので長男にヘルプ。
 やっと写真が載りました。  拍手(パチパチ)
はじめまして

 日ごろ仕事でワード、エクセル、一太郎 使って稟議書 案内文 計算書等作っているのですが、
 こんなことははじめての経験で、「初めてのブログの作り方」の本を買ってきて、熟読すること3日間 それでも皆さんのようにはいかず、天気予報や時計、カウンターを入れてみたいのですが……
 もう一度今夜本を読み返して御勉強してみます。
 横で文四郎 母ちゃんがんばれよーとエールを送っているようないないような……。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

