
-----,--


歯つながりってことで?

06-01,2014


今週にはいってなんか浮いてるなっておもって痛み止めや抗生剤飲んでやり過ごそうと思っていたら

一昨日から噛めなくなって

腫れてきました

かあちゃんの右ほほ


意を決して金曜日に仕事先メンバーさんの歯医者へgo

前から歯周病には気をつけていたつもりでしたが

奥の親知らずが・・・・その周辺が・・・最悪

麻酔して処置

今朝になってもまだ

せっかくの週末なのにーーー




005_convert_20140601053409.jpg

こちらは文四郎くん

超ブルーです

火曜日 首根っこ噛まれました

仲良し黒ラブちゃん達とプールで遊んでて上がってくるところをガブリ

出血はそれほど多くなかったのですが念の為獣医さんに行ってビックリ


20140527_190843_convert_20140601053439.jpg


一か所は真皮まで もう一か所は真皮すれすれ

3針と1針 あと数か所は消毒して様子見です

局所麻酔して傷の中を洗浄、縫い縫いする間

キャインとも言わず 超お利口さんだった文四郎


002_convert_20140601053513.jpg


暫くはプールもお出かけもお預けです


ってことで繋がり???




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
5月31日・6月1日は近所の高蔵神社恒例の井戸のぞき(正式名称知りません アセアセ)

そのつぎは 熱田神宮のお祭り(こちらも正式名称??)

今年は暑いお祭りになりそう

恒例の屋上焼肉できるかな?

モトイ 食べれるかな?

モトイ 噛めるかな?

COMMENT

文ちゃん、大丈夫ですか??
結構大けがでびっくりです。
早く良くなりますように。

ママさんもお大事に、、
私も銀歯が浮いてる気がするから行ってこようかな。。。

そして ガブちん 下船おめでとうございます!!
2014/06/02(月) 02:23:57 |URL|ティッキーかあちゃん #- [EDIT]
大変っ!!大変っ!!
大丈夫でちか?(あっ、つい勘太言葉が…笑)

首の包帯がとても痛々しいです(;_;)
早く良くなります様に…
ママさんもお大事になさって下さいね。
2014/06/02(月) 21:31:43 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
ティッキーかあちゃん さま

ご心配おかけしましたが、無事抜糸してきました。

ガブは順調に過ごしているのでもう安心。

浮いてるなって時が出かけ時ですよ、私みたいになってからではおおごとになりますから行きましょう歯医者さん。
2014/06/11(水) 23:58:51 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
wan'sまま さま

懐かしい 勘太ことば。
勘ちゃんが空から見守ってくれてたからおおごとにならずに済んだのかも・・・・。

暫くは歯医者通いが続きそうです。
幾つになっても苦手でこまったもんです。
2014/06/12(木) 00:03:51 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

