
-----,--


抜糸しました

06-11,2014


001_convert_20140611231019.jpg

文四郎 抜糸してきました

心配していた化膿もせず

もちろん食欲も落ちず

散歩も休まず

抜糸の時も超ーーお利口さんでOKR先生からご褒美のトリーツ貰ってご機嫌さん


襟巻生活から解放されて一安心

心配して下さった皆様本当にありがとうございました



今回 

文四郎 首が少々タルタルの30Kgのラブだったこと

太い血管から少しそれてたこと

等々が幸いして大事には至らなかったのですが

相手が倍以上の体重なので今思うと恐ろしい


026_convert_20140611231208.jpg
 
ボクは大丈夫ですよーー
誰か川とか海とかプールとか一緒に行きませんかねー



さあ これで思いっきり泳げるね

プール トラウマにならなけりゃいいんだけど




梅雨に入ってはっきりしないお天気な文四郎地方ですが

幸いにも朝夕の散歩時は雨が上がってくれるのです

ガブちんも仲良くお散歩しているようで

よかったよかった



ランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


抜歯繋がりってことで

かあちゃん親知らず抜歯しました

縫った部分もようやく抜糸

だけど

2週間後反対側の親知らずも抜歯予定

気合をいれて

覚悟せねば


COMMENT

良かったねぇ♪
おばちゃんも一安心だよ(*´д`*)

プールやら何やら、是非うちの姫をお誘い下さいv(^o^)
あっ…でも今まで一度も水に浮かばせた(笑)事ないので、泳げるかは甚だ疑問ですが(;^_^A
とりあえずシャンプーは嫌がらないので、水は嫌いじゃないと思います♪

文ママさん、親知らずの抜歯は大変ですよねぇ。
私も確かまだ2本残ってる筈…
パノラマ(口腔内写真)で見る限り横にはえていたので、お目にかかる事もないかもしれませんが(笑)
2014/06/12(木) 20:38:29 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(月) 13:00:11 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/05(木) 19:04:49 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

