
-----,--


諸藩の事情により・・・・・・・・・

08-24,2015

お久しぶりでございます

文四郎・惣吾元気です



069_convert_20150824214502.jpg

白馬岩岳にて


ガブリエル君を送り出してから

気が抜けた感いっぱいでずーっとおさぼり

諸藩の事情により

再開することとなりました

って多分不定期便だと思うのですが


文四郎 先月8才の誕生日をぶじ迎え

相変わらずお口の周りが白く

最近は足にも白い毛がちらほら

相変わらず元気いっぱい


惣吾 来月3才の誕生日を迎えます

すこーし落ち着いたかな

が しかーし

相変わらずレトリーブ 
 は健在です




さてさて


週末

006_convert_20150824214148.jpg


屋上プールのお掃除

大分汚れてました(アチャ)

そして6時間程かけて給水
(水圧低いんでけっこうなじかんがかかります)



その間に


003_convert_20150824214055.jpg

こんな材料をまぜまぜ


005_convert_20150824214116.jpg

延ばして オーブンへ

その① リンゴ・オートミール・全粒粉・ヨーグルト

そして

その② リンゴをマグロミンチに変えてオリーブオイル・卵を加え


人生で初めてのクッキー@ワンズ用を焼いて見ました
(って人間用も焼いたことないんですけどね)



夕方


022_convert_20150824214330.jpg





020_convert_20150824214414.jpg


こちらのお方は飛び込みます

おかげでかあちゃんはびしょ濡れでございます


とそんな週末を過ごしている処に


001_convert_20150824214005.jpg

続々と荷物が・・・・









1年の間に随分変わって

おのぼりさん状態のかあちゃんです

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

