
-----,--


遅ればせながら プチふれあい会&フリマ

06-20,2009

14日(日)はハピラブのプチふれあい会&フリマでした。
場所はディニーズガーデン。
文四郎はちょくちょく行っていますが、若葉っちはドッグランデビューでした。
まずは母ちゃんフリマブースの設営や荷物の搬入のお手伝い。
その間若葉は貸切スペースでウロウロ。
文四郎は柵を乗り越えんばかりにプールに釘ずけ。
IMG_1304_convert_20090619235031.jpg
余りの騒ぎにひと泳ぎしてガス抜き。泳ぐのだーい好きな文四郎、水を得た犬。

後に続いて若葉っち 泳げます! !!! 
体脂肪なしに等しいんですが、器用に泳ぎます
IMG_1318_convert_20090620000139.jpg
オイラ 可愛子ちゃん見つけたんだーーーーーー。(by若葉)

視線の先はうみさん家のレイラちゃん色白のとっても美人さんです。
                   IMG_1316_convert_20090619235257.jpg
泳ぎもとっても上手でジャンプなんかもしちゃってさ僕もーレイラちゃんLOVEなんだ(by若葉)


                   IMG_1311_convert_20090619235125.jpg
               若葉っちは、うみ家の姉弟(レイラ・ヤマト)の金魚のフン状態です。
               文四郎は、そんなの何処吹く風。泳ぎに夢中。。。。。。
                   IMG_1319_convert_20090619234940.jpg

      うみ家の皆さん、大変ご迷惑をお掛けしました。

      フリマブースやランの中の様子を写真撮ったつもりがみーんなブレブレー。
      二人連れてのラン、余裕がナッシング。
      かろうじて使えたのが上の写真でした。

      母ちゃんは、隣のエリアのフラット軍団に釘付け。
      足の飾り毛が走っていると風になびいてステキーーーー。
      フラットちゃんたちの飼い主さん、声をかけてくださり有難うございました。
      お話できてとっても嬉しかったです。

COMMENT

若葉っち、去勢手術、無事終了おめでとうございます。
これでエロエロ若葉じゃなくなったら、あんなに一生懸命ついてまわってくれなくなるのかしら(笑)
フラット君たち、いっぱいいたね。
若葉ももうじきあんなふうにかっこよくなれるよ!
文ちゃんも泳ぐの上手だったね。
うちのヤマトに教えてやってよ~
2009/06/20(土) 09:47:07 |URL|うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

