
-----,--


水泳部開催@団くんテストに合格?

09-06,2015

今日は昨日の晴れがウソみたいに

強く降ったり小雨になったりの一日です

幸いの事に朝雨の隙間をぬってお散歩イケました(ラッキー)


先週は秋雨前線の影響からか曇りや雨の日が多く

やっと晴れた土曜日

待望の水泳部開催しました


文&惣は雨だろうがなんだろうがお構いなしにプール大好きなんですが

いかんせん人間が・・・・

晴れの日洗濯ものが乾くのを待っての開催です
(取り込まないとびしょぬれになるので)


さて

021_convert_20150906164251 顔なし


団くん 少々へっぴり腰でございます

大丈夫かーー?

行きたいけど・・・ちょっと怖い?

横の長男君に助けを求めてますが

鬼監督 手を差し伸べるだけで自分から行くのを待ってます



019_convert_20150906164328.jpg


そんな団くんを横目で見ながらスーイスイ




023_convert_20150906164542.jpg


入水

目が真剣です


026_convert_20150906164652.jpg





028_convert_20150906164749.jpg


ダミーに向かった文四郎めがけて泳ぎます



036_convert_20150906164841.jpg


何気にツーショット



039_convert_20150906165117.jpg


回収を終えて戻った文四郎めがけて



040_convert_20150906165141.jpg

あららっ Uターンしちゃいました

ダミー探してます

「ここだよー」



041_convert_20150906165207.jpg


必死に泳いでます

てかっ すごい水しぶき(*_*)



042_convert_20150906165232.jpg




043_convert_20150906165300.jpg


ふーーやっと着いた(by団)



044_convert_20150906165327.jpg

エヘヘ 笑顔です




045_convert_20150906165355.jpg


こちらのお方は 飛びます 飛びます



034_convert_20150906165809.jpg

3頭そろって うーん たのすいーー


無事終了

団くんまだまだ特訓の必要ありだな(by惣吾)

大丈夫すぐに上手になるから(by文四郎)

相当楽しかったようでザザ降りの今日も

屋上に行きたそうな団六です


団六 水のかき方が今一へたっぴーなのですが

回を重ねるごとに上手になってくれるでしょう

ダミーの回収もバッチリだったしね


060_convert_20150906175747.jpg

ドヤ顔 団六

ぼく頑張りました プールってたのちいかも(by団六) 



文四郎家水泳部

部員3名お世話係2名となり

多分9月いっぱい開催いたします

随時部員募集ちゆう


ご訪問有難うございました


ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

COMMENT

はじめまして!

大きなプールで部活動、なんてしあわせな部員たちでしょう
そして、お世話係の方々も楽しそうに泳いでいるのを観て嬉しいでしょうね

しあわせが伝わってきました

ラブ最高!です

またおじゃまします(*^_^*)
2015/09/08(火) 23:23:28 |URL|夏至子 #- [EDIT]
夏至子 さま

ご訪問有難うございます。

ラブ 最高です(同感)!
我が家の狭小住宅の屋上目一杯広がっていますので、洗濯物取り込んでからしか開催できないのが玉に傷。でも楽しそうな笑顔を見ると水道代の事も忘れてしまいそうになります。

これからも宜しくです。
2015/09/10(木) 09:55:05 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
大変ご無沙汰しております。

いつのまにやら 息子が増えていたんですね(^_^;)

文ちゃんの目は その後いかがですか???

ティッキーは徐々に老化現象が出てきてますが
なんとか頑張ってます!!

文ぶん○に乗船しているときに プール訓練出来ていれば、、、、
少しは水 好きになってなのかな??なんて。。

顔をつけることも拒否です^_^;

また お邪魔します!
2015/09/19(土) 13:25:15 |URL|ティッキー母ちゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

