
-----,--


梅雨本番

06-30,2009

昨日までは、数日30度越えの文四郎地方でしたが、今日は午後からまた、雨になりました。
この時期に降らないと夏渇水にもなりかねないので必要なんですが、お散歩が・・・・・ワンズにとってちと辛い。

いつもの公園でこのところとってもいい香りが。IMG_1369_convert_20090630002106.jpg
くちなしの花が満開。とっても大きくて四方にいい香りを漂わせています。
ワンズとの散歩は、あちらこちらに咲く四季折々の花々が母ちゃんの楽しみの1つです。

若葉が家へ来てからあと少しで2ヶ月。
お鼻の周りこんなに綺麗に。IMG_1367_convert_20090630002528.jpg
イケメン街道まっしぐら(by仮ハハバカ)



耳もIMG_1365_convert_20090630002255.jpg飾り毛が・・・。






尻尾もIMG_1366_convert_20090630002349.jpg

すこーしづつですが、毛が生えそろってきました。
そうなってくると、毛玉にならないようにブラッシング欠かせません。
ほんの数分でこんなにIMG_1368_convert_20090630002628.jpg

文四郎の毛とは少し異なり、やわらかい。
大人しくブラッシングされている若葉っちなのです。

COMMENT

かわいい~
2009/06/30(火) 08:25:57 |URL|刹那exe #WE/hy34. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

