
-----,--


富士川SAへGO--

07-01,2009

6月28日(日曜日)若葉、文四郎、Tちゃん、母ちゃんでお出かけしました。
行き先は、静岡 富士川SA。
途中、数箇所で渋滞、さすが土日1,000円。
混んでます。
富士川SAはスマートICがある(ETC車は降りたり乗ったりできる)と事前に見ていたのですが、東京方面上り車線には乗り降りできるゲートがありますが、下り車線には下りることはできても乗ることができませんでした。
ここで母ちゃん、下りにも乗ることができると思い込み、高速の周りをウロウロ、細い道に入り込んで、バックで坂道登ったり散々・・・・。もう一度上り入り口から入り、富士ICでUターン、無事下りSAに到着。(事前リサーチが甘かったドジな母ちゃんです)


IMG_1357_convert_20090701224834.jpg

若葉っち、お見合いです。

IMG_1358_convert_20090701224511.jpg



綺麗なお姐さんにナデナデしてもらい、ウハウハな若葉っち。
ご家族3人でいらしてくださいました。

そして、次の日、トライアルの連絡が。

若葉 5日(日曜日)からお試しに行くことになりました。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 00:42:45 || # [EDIT]
はじめまして
若葉ちゃんの命を繋ぎ、愛情いっぱいに育ててくださっていてありがとうございます。
フラットの家族が居るので、若葉ちゃんの事が気になっていました。
とっても可愛い子ですね♪
トライアル成功し、幸せの犬生がスタートする事をお祈りしています。
2009/07/02(木) 14:34:42 |URL|レビ #- [EDIT]
仮ママ、お疲れ様です。
お話が、上手くいくと良いですね(^^)
2009/07/03(金) 07:30:13 |URL|うらんパ #WU6u7XY6 [EDIT]
きら星 様

コメント有難うございます。
若葉っち、色んな方たちに応援されて幸せものです。
絶対に幸せ掴まないと・・・・。仮ハハの責任重大、今から少しテンパッテます。
2009/07/03(金) 22:27:50 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
うらん パパ 様

いつも有難うございます。
仮ハハは今から少々テンパッテます。落ち着かなくっちゃ・・・・。
お試しがうまくいくように、八百万の神にお願いしたい気分です。
2009/07/03(金) 22:31:38 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
レビ 様

はじめまして。訪問、コメントしていただき有難うございます。
我が家に来て、約2ヶ月、日に日に元気になり、トライアルの運びになりました。
レビさんはじめ多くのフラットオーナーさんに応援していただき、仮ハハも心強く、とても有難く思っております。
なぜか仮ハハがドキドキです。
2009/07/03(金) 22:40:21 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
はじめまして
若葉っちいつも拝見させていただいておりました。
最初の頃はいつも控えめな感じでしたがママさんご家族と文四朗くんの温かさにふれてお顔の感じまでまるで別犬!!
とくにプールでのストーカーぶりには笑ってしまいました。我が家もラブ&フラットの大所帯ですが、若葉っちには幸せを掴んでほしいと思っています。
ママさん本当におつかれさまでした。トライアルうまくいきますように!!
2009/07/05(日) 00:23:42 |URL|ミントママ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 05:23:33 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

