
-----,--


今日は日食

07-22,2009

今日は日食。

文四郎地方梅雨明けはまだなんですが、少ーし雲の切れ間がありそうな予報です。

昨朝の散歩でこんなん見つけました。IMG_1410_convert_20090722015535.jpg
IMG_1411_convert_20090722015724.jpg夏の野菜ゴーヤです。
                               いつもの公園のフェンスに
                               食べごろです。
                               誰が植えたんだろう???
                               収穫時期が過ぎちゃうとオレンジ色に
                               なっちゃうよーーーー。
                               すごーく気になる母ちゃんなのです。

IMG_1403_convert_20090722020536.jpg
                               球場では高校野球の予選大会が・・・・。
                               プレーは観戦できませんが
                               何かわくわくします。

IMG_1409_convert_20090722020657.jpg

文四郎、3連休初日の金曜日夜中からゲイリー君だったので、1日絶食(つらーい)お腹を休めていただきました。ジョイフルもお休みして、土曜夕ご飯から少しづつ、葛からはじめ、量も少しづつ、様子を見ながら。
食いしん坊の文四郎にとって、つらーーい3日間でした。
そして、あそこにいって、ここに泳ぎに・・・・と考えてた母ちゃんは、がっかりなお休みでした。
昨日、月曜日から絶好調のウン○になった文四郎でした。(何がいけなかったのかな???)





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

