スポンサーサイト

-----,--


知能犯…

08-12,2008

今日の夕食後、キッチンでお皿を洗っていると、
カウンター越しに椅子を動かす音が

ギィーギィー?

誰もいないはずなのに……。
私が下を向いてお皿をすすいでいる間に邪魔な椅子を押しのけて、
テーブルのお皿に載っている大きいお兄ちゃんの分のカジキフライをゲット、

むしゃむしゃ、

母ちゃんがこっちに来る前に澄ました顔でお水をガブガブ飲んでいました。

知能犯です。
下を向いていると自分の方は見えないことをちゃーんと知っているのですから。
スポンサーサイト

COMMENT

おじゃましま~す。
訪問履歴から飛んで参りました、---KELLY---のREIKOです。
ブログデビューおめでとうございます♪

実は私も6月末に犬ブログを始めたばかりで、未だに試行錯誤です。
最初の頃は、画像のUPにトラブルが起きたり、
ランキングに参加するのにプラグインを増やしたり。
もう、夜中までかかりっきりだった事もありますv-40
で、訪問していただいた方にコメントを入れていただくと
とても張り合いになるんですよね!
ですので、私も早速コメントを入れさせて頂きました。
これからもお邪魔しますので、どうぞ宜しくお願いします♪


2008/08/13(水) 22:14:30 |URL|REIKO #2PRdxZIg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

