
-----,--


ふれあい会(ティンカーベル)

07-28,2009

 黄介が我が家に来た次の日、26日日曜日4:00から東海地区 Happy Labs ふれあい会
 が、弥富 ティンカーベルで開催されました。
 雲行きが怪しい中、たくさんの方がいらしてくださいました。
 全国、あちらこちたで、豪雨による災害が起きていますが、幸いにもやみ間もあり超ー蒸し
 暑いのですが、なんとかGOサイン。
             IMG_1460_convert_20090727230159.jpg

 黄介と文四郎、水を入れてる途中のプールにダイブ。準備している方たちにご迷惑をお掛け
 しました。
 ゴメンナサイ。      
 ムム、向こうに写ってるのはゴエモン君かな?
 彼も保護犬です。以前母ちゃんが浜名湖サービスエリアで引継ぎ、此処、ティンカーベルへ。
 (アッ、その日も豪雨だった)その後、里親さんの下へ。
             IMG_1459_convert_20090727230259.jpg

 黄介、ランの中でも上手に遊べます。
             IMG_1462_convert_20090727230704.jpg

 一方文四郎は・・・・・・。
             IMG_1463_convert_20090727230803.jpg
 ボールに夢中??? 
 ヘコヘコ虫が・・・・・・。
 隔離いたしました。

 メンバーしいさんによるアロマ虫除けスプレー講座、家族中で一番蚊に刺される母ちゃん
 とっても楽しみにしていました。
 ユウカリとレモングラスでお気に入りの香りのスプレーGET、とっても嬉しい。
 早速、今朝からお二人さんと使ってみました。
 いつもなら、帰ってくるまでに数箇所さされてくるのですが、今朝は0。
 この夏は、散歩の後のカイカイに悩まされずにすみそうでーす。

 
  相変わらず写真撮るのが下手くそーーな母ちゃん、何とかせねば!!!!




 
        

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

