
-----,--


雨 あめ アメ・・・・・・

08-01,2009

今日も文四郎地方雨です。
ザーっと降ったりやんだりのはっきりしないお天気。

毎朝、大体5時頃にお散歩に出発する我が家。(最近は雨のやみ間)
今朝は文四郎が後便、黄介が先です。IMG_1448_convert_20090801200046.jpg

曇り空の中空模様を気にしながら歩きます。

家を出たら、黄介はレーダー全開、五感を駆使して注意を払っています。
我が家の周り、早朝でもジョギング、ウォーキング、体操?のグループ、通勤の方(自転車、徒歩)
バイク、車、結構通りが多く、忙しい黄介です。

私が歩く距離の倍以上は1回のお散歩で歩いています。
先へ先へと行こうとすれば、ツン で横に戻り、の繰り返し。
まだまだお勉強中の黄っくんです。

7時過ぎ、文四郎と同じコースを回ってもう家に着くなーってところでポツリポツリ。
セーフ。
朝ごはんの後のお二人さん。
IMG_1489_convert_20090801210953.jpg
仲良くお座りの訳は、デザートの メ ロ ン 。
言うまでもないでしょうが、二人の足元はオヨダの湖が・・・・・・・。


曇り空だからまだ大丈夫だけど、真夏の晴れの日は帰りがちょっときついかな?
どうしようーーー。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

