
-----,--


気がつけば8月も3日も過ぎた・・・・・・

08-03,2009

7月の末土曜日、黄介がやってきてからペース配分がまだつかめずばたばたと忙しくしていて、大事なことを忘れていた母ちゃん。

28日は文四郎の2歳の誕生日だったーーーーーーー。

母ちゃんは完全に忘れていた。いや家族中忘れてた。(滝汗)
そして、気がついたのが1日になってから。ごめんよ文ちゃん(__)

     慌てて前から気になっていたカラーを注文、翌日には届きました。
              IMG_1495_convert_20090803210132.jpg
     ウフフ 2人ともよく似合ってるぞー。一段と男っぷりが・・・・・・・・・・・・・。

     そして、久しぶりのよいお天気の今夜、我が家恒例のお外で焼肉でーす。
             IMG_1503_convert_20090803210249.jpg
             月も綺麗だし、風が気持ちいいー。

        二人ともお肉にくぎづけ。オヨダの湖ができております。
            IMG_1508_convert_20090803210612.jpg

        母ちゃんは奮発しましたよワンズの分も大量に買い込んで。
            IMG_1501_convert_20090803210440.jpg
            早く僕のお皿に入れてください(byぶんしろう)

             IMG_1514_convert_20090803210343.jpg
             オイラにもはやくー入れておくれ(by黄介)

             ケーキはないけど満足してくれたかな??????
             お盆休みがになったら、いつものおいもケーキ作るからネ。
        

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 01:42:07 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

