
-----,--


08-17,2009

かあちゃんの長ーいお盆休みもあっという間に終わってしまいました。
お泊り旅行は行かなかったけれど、色んなことが満載のお休みでした。

8日(土) 弥富ティンカーベルへGO 黄ーちゃんのお稽古

9日(日) 長島アウトレットへGO

11日(火) お寺 施餓鬼法要へ

13日(木)~15日(土) お盆 仏様のお守り

何処へ行っても渋滞、込んでるだろーなー、と思うと億劫になってしまう母ちゃんなのです。

それでも1日中忙しいわけではないので、こんなことを……。

夏恒例の屋上水遊びIMG_1520_convert_20090817224433.jpg

文四郎が我が家にやってきた年の秋購入した子供用ビニールプール。
空気を入れるタイプだとつめですぐ穴を開けちゃうんじゃないかと思いこのタイプを超ー特価の
な、な、なんと980円で購入。
3シーズン目ですがまだまだ健在。

IMG_1521_convert_20090817224540.jpg

中でまったり浸かってみたり、底をカキカキしたり、出たり入ったりとっても忙しいお二人さんです。

                    IMG_1522_convert_20090817224655.jpg

黄ーちゃんとっても楽しそー、いい笑顔です。

                    IMG_1523_convert_20090817224828.jpg

文四郎は、ストレートの水攻撃が大好き、モットモットと終わりがありません。

4時過ぎから1時間ほど遊んで、軽くタオルドライのあと散歩に出かける時間まで自然乾燥。

こんな楽しそうな笑顔を見ると、やめられないのですが、水道代の請求が怖い母ちゃんなのです。



COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 00:15:29 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

